わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

白黒アンジャッシュin岐阜?!

2007-10-13 06:33:00 | アンジャッシュ関連雑記
本日は、チバテレビにて白黒アンジャッシュ11月放送分の公開収録がありますが・・・

次回収録はなんと 

岐阜放送本社(岐阜シティタワー43・4F)にて
11月10日(土)17:00集合 21:00終了予定
50組100名ご招待

・・・だそうで

岐阜チャンはUHFでありながら、コチラで言えばテレ東のポジションに位置する感じですかね~。
岐阜シティタワー43は今月竣工したばかりで、本日グランドオープンだそうで!
その4Fフロアが、岐阜放送本社になるのだとか。
JR岐阜駅から直結の複合ビル・・・
43Fスカイラウンジ・・・

どれをとっても、我らがチバテレビとは比べ物にならないゴージャス感

岐阜チャン公式サイトトップでは、先月の収録日に撮ったと思われる、岐阜収録観覧募集の映像が動画で(!)流れています (このあたりもゴージャス)

アンジャッシュのお二人、嬉しいんだろうな
ついに千葉を飛び出して、ネット局での収録が実現するんだもんね
嬉しい事です。喜ばしい事なんですが・・・

なぜか寂しいような、虚しいような



いかんいかん!今日は仕事が終わったら、チバテレビに行くんだから
お子さんの運動会で一人お休みだから、二人で頑張らなきゃだし

元気出して行きます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでっす☆ (kazumi)
2007-10-14 00:52:19
すっかりご無沙汰でごめんちゃい
だいぶ畑が変わってしまって裏切った気分です
許してくれろー
姉さんのブログがしばらく更新されてなかったから
ちょっとマジで心配したでも元気みたいで
よかったよ。

ゴージャスな岐阜テレビかぁ。
ずっとあっちにならないように祈らなきゃね。
機会があったらまた観に行きたいなあ。

岐阜旅行、気をつけて行ってらっさいまし
・・・とか言ってみる

絵文字いっぱいになって楽しいから使いまくってみた。


返信する
こちらこそごめんちゃい^^: (わたコジ)
2007-10-14 12:03:31
心配かけてゴメン
転職の事やらいろいろあってね、なかなか・・・ブログのIDとパスワード忘れかけてたよ
いつの間にか、絵文字がいろいろ増えて
とはいえ全然使ってなくて、宝の持ち腐れをしていたので・・・気張らず書いていこう~!と、心機一転です

kazumiさんのトコロもちゃ~んとチェックしてるから 
裏切ったなんて思わなくていいって~ 大ッキライになったわけじゃないんでしょ?わたコジのブログをたまに見て、「アンジャッシュ元気そうじゃん」って彼らの活躍を喜んでくれたら、私も嬉しいです 
『スリルな夜』でお目にかかることもあるしね 

岐阜行きたい・・・マジ行きたい・・・ 
返信する
こんにちは(^O^) (とも)
2007-10-14 12:06:56
ブログにお邪魔するのは久しぶりです(^O^) 



岐阜、行きたいけれど遠いですよね(;_;)



あぁ、アンジャッシュさんに会いに行きたいです。
返信する
お久しぶりです! (びくじょん)
2007-10-14 21:28:36
とってもお久しぶりです~

ケンケンのお誕生日にも更新されてなかったので、ちょっと心配してました。でも、ケンケンのブログの方でお名前を見つけて、嬉しかったです

今、竹原○○のブログをなんとな~く覗いていたら、アンジャッシュの写真が載っていて、ビックリしました!白黒のゲストだったんですね。

もしかしたら、「何をいまさら」的な発言かもしれませんが・・・
KBSテレビさん、白黒終わっちゃったんですかね・・・

テレビジョン欄に載ってないんだけど・・・あれ? あれ?あれ?

私が見逃し続けちゃったからかしら~
 深夜でもいいから、全国でやって欲しいな~

ネタベスト2が待ち遠しい←せっかくなので新しい絵文字使ってみました
返信する
白黒は別物☆ (わたコジ)
2007-10-14 22:48:58
コメントありがとう^^
携帯から・・・ですよね?ともさん!

全国どこでも追いかける・・・なんて、主婦で子持ちのわたコジの出来る事じゃないっていうのはわかってるし当たり前なんだけど・・・^^:

白黒は特別なモノなんですよね。
どの番組より、彼らがのびのびやっている番組だと思うので♪

ああ、お二人を見守りたい!!
返信する
びくじょんさんだ☆ (わたコジ)
2007-10-14 23:12:06
わたコジを忘れないで居て下さって、ありがとう 心配かけてごめんなさい
公式や、『わたべ歩き』にはちょいちょい登場していたので、生存確認はとれていたでしょ(笑)

そう、ケンケンバースデー!
遅くなってもなにかメッセージを書きたいと思ってます。ご本人にはコメントやお手紙をお送りしたので、あとは自己満足のために えへへ

あら~、竹原さんのトコ、‘チェックしてる派’だったんですねびくじょんさん!
そうなんです、昨日いらしてたんですね~ でもスタジオゲストではなかったので、私はお会い出来なかったんです。放送を楽しみに・・・って!!そうですよ、KBS京都テレビはん なにしてくれはるんどすか~~ 白黒終わりにしておしまいにならはってぇ・・・
せっかくびくじょんさん観てたのにぃぃ

観ていたものが観られなくなるって、寂しいですよね
返信する