わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

ネットでお買い物♪

2007-10-15 18:27:10 | アンジャッシュ関連雑記
土曜日は『白黒アンジャッシュ11月放送分』の収録がありました

楽屋ロケ(だけのために!)に千葉テレビへ足をお運び下さった、「じゃあの。」のあの方のブログ、ご覧になった方も多いと思います

児嶋さん嬉しかっただろうな コメント欄に、アシスタントのシルちゃんの書き込みを発見しましたよ コジィもコメント書いちゃえばいいのに~ 

とにかく放送が楽しみです♪


白黒収録のことってどこまで書いちゃっていいんだか分からなくて、今までは避けて来ました 

よろしければ、皆さんのご意見をお聞かせ下さい!



土曜日、千葉テレビへ向かう直前に届いたAmaz○nさんからの小包☆
中には『インテリアandHome』No.3 と ROCK`A'TRENCHさんのCD『ヒートアイランド』 
別便で小説『ヒートアイランド』垣根涼介・著

インテリアの本は、渡部さんの記事が載っているらしいのに周辺の本屋さんに無かったため、注文しました。顔写真は宣材写真でしたが、お部屋の写真が載っていたので良かったです 大きな浄水器が、渡部さんらしい健康と味への心配りだな~と思いました 

小説とCDは、渡部さんの『PLATOn』の中のコーナーで紹介していた、映画『ヒートアイランド』の原作とテーマソングです。
今夜の『PLATOn』のテーマは「ひとめぼれ」だそうですが、『ヒートアイランド』に私「ひとみみぼれ」してしまって
小説は渡部さんが「メチャクチャ面白かった!」と言っていたので 

影響されまくりです 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(謎) (kazumi)
2007-10-16 01:22:20
あっ、また一番コメしちゃった(笑)

「ヒートアイランド」

黙ってられなかったもんで。映画よかったら
観にいってやってください。主演の城田優を
よろしくお願いします(なぜ私がっ)。

これから、「チューボー」とか「ウチくる?」とか
「明石家さんちゃんねる」とか「バニラ気分」とか
でまくって映画の宣伝しますんでよかったら。

別に城田担当じゃないんだけど可愛いD-BOYSの
一人なので宣伝しときます(笑)。

スンマセン、横コメントでした。

返信する
引っ掛かったな(笑) (わたコジ)
2007-10-16 21:15:01
ふふふ
主役がD-BOYくんだから、kazumiさん釣れるかな~と期待してましたのよ

観に行きたいのはやまやまなんだけど、いかんせん近くで上映しない kazumiさんは何処で観るご予定なの?

あ、ひょっとして、初日舞台挨拶のある上映館?!な~んて

『明石家さんちゃんねる』に出るなら、アンジャッシュとの共演も可能性アリ 
返信する
観ないけど(爆) (kazumi)
2007-10-16 22:20:37
気になるものは調べつくす姉さんだから
主役が城田なのも知ってるはず。と
思ってました。そしてこの記事も
私への餌だと思ってはいたぞよ。
こりゃあ釣られとかなきゃねー♪♪

人様に宣伝したものの、私は観ません(きっぱり)。
TVだったら見るかもだけどー。
まあ・・・しろたんもかっこいいんだけどね・・黙ってれば。
そんなこんなで彼は彼担当のファンに任せてます

こんな話題だけでも悪いんで(笑)
うちのブログで書いてないことをちょこっと。
先日観劇した際の、某氏の彼女さんですが(笑)
同じくアレを観た方々のブログを数箇所回ったら
どこも大絶賛してました。よく声も通ってたし
抜群に可愛い、と書かれてたよ。めちゃ狭い場所
でのめちゃ早い殺陣、すんごかった。頑張った!

あれ?やっぱ横ネタかや??(笑)






返信する
観ないんかい(笑) (わたコジ)
2007-10-17 00:14:03
そっか、そーだね
全員の作品を観ようと思ったら、きりが無いよね~ みんなの活躍は嬉しいけど、お財布はイテテ・・・ だね

罠と知りつつ自ら食いついて来るとは・・・なんて素直なよいこなの

『シェイクス』ね、面白かったようで~♪♪
彼女そんなに絶賛だったんだー
なんかとっても嬉しい ありがとう、kazumiさん 
返信する
Unknown (みーたん)
2007-10-19 07:49:54
どもです。お元気そうでよかったです。

「じゃあの」のお方のブログ見てきました。みんなで撮った画像もあってよかったです。ありがとうございます。

「プラトン」録音してあるけど、聞いてないダメなアタシです…



寒くなってきましたね。お体に気をつけて

じゃあの
返信する
みーたんへ☆ (わたコジ)
2007-10-20 15:40:26
元気ですよ~
レモンを入れるラーメン美味しそうだったね

『プラトン』録音MDを、私は通勤やダス○ンの仕事中に車の中で聴いてます リアルタイムでもパソコンで聴いちゃうんだけどね、ついつい・・・だからドラマが観られない だって今しゃべってるんだと思うと、今聴きたいんだよね私は ガマン利かないの 

みーたんも寒いの苦手なんだから、あったかくしてお仕事頑張って下さいな!
じゃあの。 
返信する
こんばんは(^-^) (とも)
2007-10-20 19:44:37
影響されまくりのわたコジさんこんばんは(^-^)





その気持ちよおーくわかります♪





わたしも今なにか新しい趣味でもみつけようかと色々と考え中です。長続き出来てお金があまりかからないものないかなぁ~(^o^;
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2007-10-21 04:57:06
新しい趣味・・・って、前にも言ってらしたような(笑)影響されまくりで始めるなら『ゴルフ』でしょう!でもお金と時間がかかるよね~^^:

新しい趣味を見つけてもいいけど、ハマリすぎてアンジャッシュとわたコジをほったらかしにしないでね(涙)
返信する
そうです(^o^; (とも)
2007-10-21 13:51:19
影響されてちょっとだけかじってみたい気分なのです。



もちもちわたコジさんアンジャッシュさんの事はほったらかしにしませんよ(^-^)



今色々と考え中なので早く新しい趣味みつけたいです♪
返信する