わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

緊急連絡!!!

2009-03-13 20:46:04 | お笑い関連雑記
久しぶりの更新が、完全なる私信であることを・・・本当にすまないと思っているっ

ゆうざぶさんへ
公式BBSを通じてご連絡いただきまして、ありがとうございます
しばらく使っていなかったので知らなかったのですが、公式BBSも以前よりセキュリティーが強化されていたようです。
メールの送り主のアドレスが、受取り主に分からないようになっておりました
なので、お手数おかけして申し訳ありませんが、もう一度本文にアドレスを入れて送り直していただけますでしょうか??よろしくお願いいたします

日曜日、ご一緒出来たら本当に嬉しいです
ゆうざぶさんがどんな方なのか、ワクワクしています
アンジャッシュさんのお話をいっぱいしたいと思っています


ここ数ヶ月の仕事のストレスを、日曜日に吹き飛ばしたいわたコジでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波の使い手復活(?笑) (サヨ)
2009-03-15 12:42:22
いちばんにコメント~

お久しぶりでございます。
公式のBBSの書き込みを見て
「わたコジさんらしいなぁ」と
ほっこりあたたかい気持ちになりました

皆様にお会いできる日はもうちょっと先に
なりそうですが、春の訪れとともに
自宅に帰れる予定のサヨでございます

お忙しい日々とは思いますが、
今日のワクワク感をブログにのせてくださったら
嬉しいな

ゆうざぶさんとお会いできたでしょうか。
広がるご縁、嬉しいですね。

ではではまた
返信する
サヨさんありがとう☆ (わたコジ)
2009-03-16 22:43:02
「電波の届く場所」におられたのですね~
もうすぐ「いつでも電波の届くサヨさん」になるんですか?それは本当に嬉しいですぅぅぅ

公式BBSは、サヨさんと私が出逢った場所だし、いろいろな思い出のつまった大切なトコロです せっかく管理人さんが新設して下さったので、新BBSはもっと盛り上がって楽しい交流の場になって欲しいと思っています。
書き込みが少ないと、一人でちょいちょい書き込むのは気が引けてしまうけど・・・時々おせっかいを焼きに行こうかな

ゆうざぶさんとは無事繋がる事が出来て、乃木坂でお会いすることが叶いました

この日の思い出は、近々ブログにアップしたいと思っております
返信する