わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

祝☆白黒アンジャッシュDVD発売 記念企画について(公式にて募集の企画)

2005-06-13 02:24:24 | アンジャッシュ関連雑記
皆さんこんにちは、わたコジと申します 
諸事情により、急遽こちらでメッセージの受け付け及び、プリントアウト・メッセージ集制作をさせて頂くことになりました。
ピンクのぞうさんがコメント欄に規約を載せて下さいましたが、こちらに転記します。私なりに変更・追記した部分もありますので、良くお読みになってから、投稿して下さいね
それに関しての詳しい説明は、ピンクのぞうさんのBBSへ書き込みさせて頂きます。ここではとりあえず、お約束ごとだけ・・・必ず一通り読んで下さい

①内容『白黒アンジャッシュDVD発売お祝いメッセージ』&『アンジャッシュのお二人へのメッセージ』(※同じものをお二人に渡すので、個人宛はご遠慮下さい。)

②一行24文字×25行まで(600文字まで)でお願いします。(あんまり多いと予告無く編集するかも・・・

③メッセージはお一人1回でお願いします。

④まず、画面右側の「最新のコメント」欄の、記事名をクリックすれば、この本文の下のほうにコメント欄が出ます。24文字×25行というのは、その書き込み画面を使った場合です。

⑤コメント欄のお名前はハンドルネームで、タイトルには、お住まいの場所(県名及び○○地方などでも良い)を、必ず入れて下さい!「全国からのメッセージ」というのがより分かりやすいと思いまして・・・☆

⑥コメントにも絵文字を入れられます(コメント欄の下に『絵文字を表示』と書いてある黄色い部分をクリックすると、いっぱい出てきます)ただし、印刷すると写らない可能性のある物も有ります(ロケット・キラキラ・ZZZ・矢印など)アニメーションになっている絵文字を使う時は、印刷のタイミングによってはイメージ通り写らないこともあるので、ご了承下さい

⑦コメント欄に投稿したものは、編集出来ないんです ですから、出来るだけ投稿前に読み直して、誤字などにお気を付け下さい!!もし投稿後にミスに気付いたら、同じハンドルネームでもう一度投稿し直して下さい(今度は間違えないようにネ!)同じ方からの投稿を発見したら、『投稿し直し希望』とみなし、前の投稿を削除させて頂く・・・と言う形で対処させて頂きます。(投稿して下さった方のお名前は、メモしているので大丈夫です)誤字に関して、最終的にプリントアウトする前に校了しますが、時間的に投稿し直すのが無理な場合は、手書きにて校正させて頂く様になってしまうかもしれません。出来る限りチェックして、事前に対処したいと思います。

⑧携帯から投稿して下さる方に、ご注意!顔文字で (><) を書くと、送信されてしまうという現象が起きます(謎なんですけど)。お気を付け下さい!

その他、アンジャッシュさんに関係ない書き込みや、管理人・ピンクのぞう&わたコジが不適切と判断したものは、予告無く削除・編集致します。ご了承下さい。

それでは、以上のお約束を守って、アンジャッシュさんへのメッセージを楽しく投稿して下さいね♪ 


 

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒DVD発売おめでとうございます! (佳代☆)
2005-06-13 15:37:24
児嶋さん&渡部さん、昨年10月スタートしたばかりの初☆冠番組が、やっと?早くも全国のファンの皆様へお披露目ですね!千葉限定の貴重な映像が見れて嬉しいです♪観覧に行かせて頂き笑いまくってるので、お二人の息ピッタリのトーク映像楽しみです♪発売2日前ですが待てません^^;どうか息の長い番組になります様に…☆
返信する
東京都在住☆中二です♪ (千夏)
2005-06-13 17:11:05
渡部さん、児嶋さん、初冠番組「白黒アンジャッシュ」のDVD化!おめでとうございます!!タイトル通り私は東京在住で番組が見れず、観覧にもなかなか行けなくて、凄く残念だったのですが、DVDが発売される事になり、すっごく嬉しいです!!発売日がもうすぐで、凄く待ち遠しいです!!親切なアンジャッシュファンの方々が白黒のレポをして下さって、凄く面白かったので、画面で見れるなんて、夢のようです!レギュラー番組も多く、出演番組も多くて、大変だと思いますが、無理をせずにお仕事を頑張って下さい!!ネタをやっている時も、トークをしている時も、色んなアンジャッシュが大好きです!!ずーっと応援しています☆彡
返信する
おめでとうございます(*^_^*) (美佳)
2005-06-13 17:25:02
白黒アンジャッシュDVD発売おめでとうございます!九州熊本にいる私にもお二人の冠番組が観ることができるので、とても嬉しいですo(^-^)oどうかいつの日か全国区でお二人の冠番組がみれますように(^_^)/~応援してます
返信する
祝・白黒アンジャッシュDVD発売☆ (秋穂)
2005-06-13 18:25:35
児嶋さん&渡部さん、白黒DVD化おめでとうございます☆私の地域、神奈川では見れない番組なのでDVDになる事は本当にありがたいです!

 この間初めて観覧に行かせていただきました。本当にアンジャッシュはトークが面白いなーと思いました。機会があれば、また観覧に行きたいです。

 これからもお仕事頑張って下さい!応援してます☆Forever Love UN-JASH!
返信する
東京都在住の中学生 (ココ☆)
2005-06-13 18:37:14
☆児嶋さん!渡部さん!DVD発売おめでとうございます☆

一年ちょっと前から大ファンになって、私の生活は180度変わりました☆

時間のあるときは、いつもテレビの前に座り込んで録画した番組のアンジャッシュさんが出てる部分だけを編集して残してます(児嶋さんも自分の部分だけ編集して残してるんですよね??)

そして、イベントや番組観覧、ライブが近づくたびに、いつもウキウキしてます♪

ポップジャムでは、二人に声が届くようにこれからも西川さんファンに負けずに声援がんばります!!

お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてください。

8月7日の爆笑サマーライブ楽しみにしてます。

これからも、お二人をずーーーっと応援してます☆
返信する
千葉県民です!! ()
2005-06-13 18:57:58
児嶋さん、渡部さん白黒アンジャッシュDVD発売おめでとうございます!!

私は千葉県民なので毎週木曜日はテレビにかじりついて番組を拝見しています。お二人のトークは本当に面白くて毎回、笑わせて頂いています。衣裳もとてもステキです!

これからもずっと応援しています。

アンジャッシュさん、大好きです!!
返信する
福岡市在住 高校1年生です。 (がちゃ)
2005-06-13 20:00:08
◇◆祝!!白黒アンジャッシュDVD発売◆◇

渡部さん!児嶋さん!こんにちわ!!

白黒アンジャッシュDVD発売おめでとうございます。私の地域では”白黒アンジャッシュ”が放送されていないので、DVD化すると聞いたときは飛びあがってよろこびましたw本当にありがとうございます!!これからも、体に気をつけてお仕事がんばってください!!応援してます!!バカ爆ツアー楽しみにしてます☆☆
返信する
千葉県在住 アンジャッシュさんの10コ下です。 (しおり)
2005-06-13 20:26:47
☆『白黒アンジャッシュ』☆DVD化おめでとうございます。私の家は、千葉テレビが映らず、観た事が無いんです。なのでDVD発売が、とても嬉しいです♪一度観覧に行けました!その時に観た、即興コントがスッゴク面白くって、ますますお二人の事が好きになりました☆(25日にも行ける事になったので、楽しみです♪)DVD発売を期に、アンジャッシュさんのファンがもっと、増えると良いですね☆お仕事大変だと思いますが、お体には気をつけて下さいね応援してます。
返信する
愛知県から!アンジャッシュより10こ上!! (ねしあ)
2005-06-13 20:41:57
白黒アンジャッシュDVD発売おめでとうございます。

絶対見られない愛知県に住んでいます。

DVDしっかり予約しましたっ☆

愛知県で「白黒アンジャッシュ」を広めたいと思います。

ちなみに東海地方限定「アンデュ」みてます。

毎回見るから「帰れっ!」って言わないでね。

返信する
神奈川県在住☆大学4年生のyuです(´▽`)v (yu)
2005-06-13 21:16:03
児嶋さん、渡部さん♪

白黒アンジャッシュDVD発売おめでとうございます☆

私も見れない地域に住んでいるので、DVDの発売を楽しみにしていました(^0^)v

お二人のトークはいろいろな番組で楽しませてもらっています。たくさん番組にご出演されていますが、お体に気をつけてこれからも私たちに笑いを届けてください☆

大好きアンジャッシュ!!面白いよぉ!!アンジャッシュ!!

本当におめでとうございます♪
返信する