わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

DVDお祝いメッセージ募集の締め切りのお知らせ☆

2005-06-20 00:29:31 | アンジャッシュ関連雑記
一週間前に、このわたコジブログで急遽、メッセージの受け付けを承る事になりまして、19日正午までという期限で、皆さんからメッセージを投稿して頂きました。
毎日のように公式BBSや企画用BBSに、メッセージの事を告知し、また、期限やお渡し方法もきちんと明記してきたつもりです。それでも色々誤解をされている方、内容を良くお読みになっていない方も少なからずいらっしゃって、こういう企画の運営の難しさを痛感致しました。

例えば、19日午前9時までの締め切り期限を、正午に延長しました。締め切り後に、事前に遅れる旨連絡のあった方のみメッセージを受け付け、公式BBS及び企画BBSに、締め切りのお知らせをしたうえで、その後編集作業に取り掛かりました。
ご親切なkazumiさんのご協力を頂き、無事に編集・印刷を済ませることが出来ました。あとは、これまたご親切なめぇさんから、お任せしたイラストの印刷したものをお受け取りすれば、25日に間に合うな・・・と、やっとホッとした所でした。
夕方に作業を終え、父の日なので実家に行って親孝行もすることが出来て、先ほどPCを開けたら・・・新たに二件のメッセージを頂いておりました。
コメントの最後に、企画・編集の協力者の方のお名前(HN)を載せて、終了したことをアピールしていたつもりだったのですが・・・(たとえ公式BBS・企画BBSをご覧にならなくてもお分かり頂けるように)
最後のコメント欄に『メッセージ受付終了・編集終了』と書いておけばよかったのかも知れません。ブログを更新し、終了のお知らせページをトップにしておけば、こういう間違いは起きなかったのかも知れません。・・・せっかくお寄せ頂いたメッセージを、ムダにしたくありません。ですが、印刷作業も終え、時間的・物理的に無理である以上、編集し直しは出来ないとしか言いようがありません。別のページに転記して印刷する位しか、私には出来ません。(有能なkazumiさんは、今日しかお時間がありませんでした)私に出来るやり方で、メッセージ集にお載せしたいと思います。
申し訳ありませんが、今後メッセージを頂いても、メッセージ集に盛り込むことは出来ませんのであしからずご了承下さい。

手探りで紆余曲折もあり、皆様にご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが、たくさんの方々のご協力のもと、アンジャッシュさんへのメッセージ集が、なんとか形になろうとしています。

最後になりましたが、企画・製作にご協力下さっている皆様、メッセージを投稿して下さった皆様、私どもへの応援のメッセージまで下さった皆様、本当にありがとうございました!!あと少しで皆様の想いのこもったメッセージ集が出来上がります。無事、千葉テレビスタッフさんにお渡しするまで、気を抜かずに頑張ろうと思います。

・・・以上をもちまして、この『わたコジブログ』での企画関連作業を終了させて頂きます。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ピンクのぞう)
2005-06-20 13:02:13
わたコジさん、今回は何から何までお任せしっぱなしで申し訳ありませんでした。

わたコジさんやkazumiさんがご協力いただかなかったらこの企画も途中で終わってたかもしれません。私たちの想いがアンジャッシュさんに届くといいですね♪♪

そして、今回は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。



そして、メッセージを頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまからのメッセージが集まるか、不安でしたが、始まってみると沢山の方からのメッセージをいただけて、本当に自分のことのように嬉しかったです。

ありがとうございます。

返信する
お疲れ様でしたp(^^)q (佳代☆)
2005-06-20 15:25:00
わたコジさん☆大変な作業お疲れ様でしたぁ(^0^)/かなり編集って時間かかるからkazumiちんも、お手伝いしたんだね♪ちばテレビのスタッフさんは、ちゃんと本人様達に渡してくれるので安心♪そして…地震大丈夫ー!!?ビビリ~の佳代ちんは心配したよ;父の日に、ちゃんと孝行して偉いなぁ…電話が繋がらんにはビックリしたけど(笑)ルームハンター思い出した^^;さぁ!これからは通常に戻って・わたコジ節を炸裂させておくれ~♪愛媛県から愛を込めて(←今頃書くなって)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 18:04:40
わたコジさん昨日はお疲れ~っした結構楽しかったよね(笑)編集といっても、みんなが書いてくれたコメントをそのまんま印刷しただけなので大した作業じゃなかったよん印刷はプリンターがやってくれるから(笑)手動でやったことと言えば、1ページに入りきるコメント数を調整しただけ・・・あとはお菓子をいただきながらゆるゆると作業しておりました{face_tehe/}



地震ね~・・・まぁた震源地だよ、ウチ(苦笑)『そろそろ寝るかぁ~』って思ってたら下からドスンって来たからビビって下まで降りて(私は2階在住)もうちょっとで外まで飛び出すとこでしたパジャマにサンダル履きというマヌケな格好で・・・
返信する
わぁ~! (kazumi)
2005-06-20 18:07:05
上の名前もタイトルも無いのは私でっすぅ~最後に書こうとしたらすっかり忘れちゃったぁ~んごめんなさい
返信する
すみませんでした (かおちん)
2005-06-20 20:35:17
みなさんお忙しい中こんなに素敵な企画をたちあげてくださったのに、私の不注意で締め切り後に送信してしまいご迷惑をおかけ致しました。パソコンの調子が悪く修理に時間がかかり、19日に間に合うようにと公式BBSなどを確認するまもなく送信してしまいました。1件でも多くの声をアンジャッシュのお二人に届けたいというあたたかい気持ちの中に参加したい思いで気ばかりあせってしまいました。結果的にわたコジさんやみなさんに迷惑をかけてしまった事を申し訳なく思っております。本当にすみませんでした。
返信する
ごくろうさまでした (ひかる)
2005-06-20 22:53:38
メッセージがどれ位集まるかもわからない全国規模の募集、ピンクのぞうさん、kazumiさんたちと手探り状態での作業で大変だったと思います。また、編集や印刷、そして、アンジャッシュさんたちに責任を持ってお届け(千葉テレビさんの関係者の方を通して)するまでは、きっとまだまだ、気の抜けない状態でしょう。体に気をつけてあと少しがんばってください。ファイト!!
返信する
お疲れ様です☆ (ペコりん)
2005-06-20 23:11:10
わたコジさん、メッセージの受付作業や印刷・編集お疲れ様でした~

実物を届けるまでは、完全に手を離れるわけじゃないけど、ひとまずホッとしたんじゃないですか?どんな素敵なものが出来上がるのか楽しみです

そう言えば、そちらも地震あったんですよね。大丈夫でしたか?最近いろんなとこであるので嫌ですねくれぐれも気をつけてくださいね~。ではでは、また
返信する
ありがとうございました!!! (きる)
2005-06-21 00:43:23
わたコジさん、本当にお疲れ様です!どんなに大変だったことか(汗)アンジャッシュへの愛があるからこそ!ですよねっ。無理なさらないよう気をつけてくださいね☆
返信する
感謝感謝 (シナモン)
2005-06-21 07:24:34
わたコジさん、お疲れ様でした。今回このページでたくさんの方の熱いメッセージを読むことが出来て、みんなのアンジャッシュへの愛をとても強く感じました。そんなメッセージを編集し届けていただけること、とても感謝しております。夜遅くまで、そして休日の作業とても大変だったと思います。ゆっくりとお身体休めてくださいね。
返信する
Unknown (ねしあ)
2005-06-21 09:22:45
わたコジさんごくろうさまでした。

私も思い切ってメッセージをいれてしまいました。

一番面倒な事を引き受けて下さって本当にありがとうございました。

返信する