わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

バレンタインデー直前

2007-02-11 23:55:09 | アンジャッシュ関連雑記
今日はアンジャッシュさんは、北海道滝川市にて『なまら大爆笑ステージ』というライブにご出演 
北海道は寒かったろうな~ 渡部さん美味しいモノ食べに行ったかな たまには児嶋さんもご当地グルメを召し上がったでしょうか??渡部さん佐藤マネ、たまには児嶋さんを引きずってでも、コンビニ以外のゴハンを食べに連れてっちゃって下さい(笑)


わたコジ家は本日、母と娘のバレンタイン準備デーでした
3年生の娘は、毎年あげるお相手が決まっています。団地に住んでた時のお隣さんの次男坊くん(同級生)で、生まれた日も近いし、大きさも細さもおんなじ位の男の子・・・幼なじみです 小さい頃からホントに仲良しで、二年前にうちが団地から引っ越してからも、放課後チャリではるばる遊びに来てくれます コンビニで買ってきた『蒲焼さん太郎』を気前良くくれます 更にルックスがすこぶる可愛い ジャニーズ系で王子様系 アンタ次男で良かったよ、お婿に来な、お婿に 
そして、彼も彼で、娘がバレンタインにあげるって事をご存知なので、「今年はクッキーがいい」などとリクエストしてくれちゃって・・・きゃ相思相愛ってヤツぅ?! まあそれは冗談で、とにかく二人とも幼いタイプなので、なんの恥じらいも無くそんな話をガッコ(同じクラス)でしてくるくらいだし、母と娘はイベント気分で盛り上がってるだけなのです。が、しかーし!!

・・・どうやらお父ちゃんの心中は複雑なモノらしい 

・・・せっかく焼いたクッキーの試食もしてくれやしない 父親ってそんなモンなのでしょうかねー 


ちなみにクッキーはプレーンとココアで、大小のハート型 ←まさに王道  
娘はクッキーは初めて作ったのですが、なかなかおいしく焼けました もちろん母も手出しはいっぱいしましたけど 


バレンタインデーと言えば、デイリースポーツに載ってましたね、裕子ちゃんの記事が 

『伊藤裕子のバレンタインは‘甘さ控えめ,アンジャッシュ渡部との交際順調』

7日に、二度目の出演となる舞台『月の子供』が初日を迎え、インタビューを受けたんですね。渡部さんとのバレンタインデーについて聞かれ「(彼は)甘いものが好きじゃないので、あんまり(特別に)考えてないんですけど。フツーにご飯食べに行ったり・・・」とお答えになったそうで よしよし 渡部さんが幸せだと、コッチも幸せになります 

マナカナちゃんが主演で少年を演じるこの舞台は、18日まで下北沢・本多劇場で上演されます。いいなー行きたいな、観たいな 


そういえば、1/24から1/28までやってた、大和田美帆ちゃんの出てた舞台『Memory's』も、出来れば行きたかったけど無理でした 
渡部さんは観に行かれたらしいです、目撃情報ありました



一方児嶋さんは、どんなバレンタインデーを過ごすのでしょう 大好きな人と、素敵な時間を過ごせるバレンタインデーだったらいいな~と思います 

お二人が幸せなら、それが一番


ブックマークの欄に、新しいお友達サヨさんのブログ『秋田八方美人』が登録してありますので、是非遊びに行ってみて下さいね 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます☆ (サヨ)
2007-02-12 21:47:58
リンクしてくださったうえに、正式に?ご紹介までしてくださって恐縮です(^o^)励みになります。ありがとうございます。これからまたがんばります。最初のワクワクをすえながく。。わたコジさんのブログきのうから何度も覗きにきちゃってましたが(カウンターの大部分はあたしかも^^)実はこの記事、今見つけました~。自分で携帯の更新ボタン押さないと前の画面のままみたいで(^^;携帯のせいでしょう。。やはり、我が家もネット環境にしたいです。。
返信する
どういたしまして☆ (わたコジ)
2007-02-13 21:00:30
「最初のワクワクをすえながく」のフレーズ、いいですね 私もアンジャッシュさんを好きになって結構経ちますが、いまだに飽きたり、ちょっと見逃しても「まあいいか」的になったり・・・とかは一度もありません。常に緊張感とドキドキワクワク感を持って、アンジャッシュさんを見守っています(←まるで親

我が家もネット環境にしたのは、アンジャッシュさんのおかげなんですよ。
返信する
あ、危なかった~ (びくじょん)
2007-02-14 00:09:23
子供を寝かしつけながらわたコジさんのところへ遊びに来たのですが、21:56・・・ん?今日は何曜日・・・? あっ 「白黒」 ダッシュでPCを閉じて、の前へ・・・ ギリギリセーフでした 今日のゲストは前田健(建?)さんでした

私ののお気に入りには「桜塚・・・くん」も入っているのですが、行ってみたら、アンジャッシュのDVDの画像がUPされていてビックリしました。なんでもDVDをもらったそうです。・・・くんもJCAにいた事があるそうで、アンジャッシュは大先輩と書いてました~。

うちの下の子は「ピーポくん」にはまりました DVDの操作を覚えて自分で繰り返し見ています。おかげで私も何度も見れて幸せです。あの、ピーポくんのキャラクターはNGが出たのでしょうか~

返信する
セーフでしたね♪ (わたコジ)
2007-02-14 17:04:12
白黒を見逃したらアイタタタですよね~ 間に合って良かった 

サイトウヤスオ君のブログ、私もたまたま覗いて、まさに書きたてのホヤホヤのタイミングで見つけました しばらくしてからまた見たら、ものすごいコメントの数!さすが・・・くんですね~ しかも皆さん「私もアンジャッシュさんも好きです」とか、「観てみます」とかコメント下さってて・・・彼、もとい彼女のおかげでDVD買って下さる方もいらっしゃるのではないでしょうか ブームの切れ間に苦労を共にしてきた同年代の芸人同士、持ちつ持たれつ・・・心温まる出来事でした←このエピソード記事に書こうと思っていたので、書くかも。

ピーポーくんは、みんなが待ってたDVD化でしたね お子様がハマって繰り返し観てる・・・アンジャッシュさんが聞いたら喜んでくれることでしょう どのネタも、何回観ても飽きないし面白いですね~ 
返信する
最初のワクワク (サヨ)
2007-02-14 22:59:02
一度もまぁいっかという気持ちになったことはないというお言葉心に染み入りました(p_;)

アンジャッシュさんへのワクワクは増殖中です。

ブログを作った最初のワクワクを大事にしてさらに増殖させていきますo(^-^)o

今日は笑ってこらえてにあわせて仕事から帰りました。アンジャッシュさんのおかげで仕事をだらだら続けずにすみました(^O^)
返信する
Unknown (みーたん)
2007-02-16 19:44:05
ど~もでござぃます。私の今年のバレンタインは、おじぃちゃんにあげただけでした。前は、友達と一緒に作ったりしたけど今となっては、友達も結婚しちゃって。

来年は、いぃバレンタインになるかな
返信する
都内ネットカフェより (サヨ)
2007-02-17 22:57:40
こんばんは。
イベントの興奮そのままに、友人と打ち上げ(?)をして、この興奮を、携帯からではなく、パソコンから(だって、携帯だと打つのが大変で・・・。ワタシキーボードたたくのは自信あるんです^^)発信したくてネットカフェにつれてきてもらったところです。
今日のイベントはすごくすごく・・筆舌につくしがたく。。すばらしく、思い出にのこり・・。今日のイベントにあたしをお導きくださったワタコジさんに深く深く感謝申し上げます・・。
これから自分のブログ更新に行ってまいります^^
返信する
ケンケンズのみーたんへ☆ (わたコジ)
2007-02-18 10:27:29
バレンタインチョコ、おじいちゃん喜んでくれたでしょうね♪誰かを喜ばせる行動って、とても素晴らしい事だと思います まあでもお年頃のみーたんですから、本命チョコを手作りしたいお相手に巡りあえるといいよね あーでも、ケンケンを基準にしちゃぁダメよ、あんなイイ男はそうは居ないのよ~ 
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2007-02-18 10:53:29
私もあの後みんなで打ち上げをして、大盛り上がりで終電になっちゃいました(←相方にお許しを頂いていたので
私は何もしていませんよ、全てはサヨさん御自身の勇気と情熱に因って成し得たこと・・・私は人差し指でチョンと背中をつっついたくらいです。感謝だなんて・・・こちらこそです(^^)
これからも、ブログも楽しみに読ませて頂きますね!
返信する