わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

『PLATOn』ありがと~☆

2008-06-16 05:19:10 | アンジャッシュ関連雑記
渡部さん良かったね
最大リスペクトを捧げている大好きな三谷幸喜さんを、番組にお迎えすることが出来て
リクエストや話題の映画公開というタイミングもあったとは思うけど、渡部さんご本人の希望と熱意もあったのかもしれません
「好きな果物何ですか?」とか聞いちゃいたいくらい好きって言ってたもんね 分かる、そういう‘好き’の気持ち 

渡部さんのド緊張と高揚感が、抑えた声のトーンからも伝わって来ました

いろいろ聞けて良かったね 一緒にゴハンに行けるといいね


今週もスペシャルウィークだそうで、今夜はなんと スキマスイッチの大橋さん ←大好き 

水曜日のゲスト野沢雅子さんは、私の初恋の人星野鉄郎さんだし、今週もすごく楽しみな『PLATOn』です 


今週のそこんトコロはアンジャッシュの回だし、エンタの神様にも出るみたい 
昨日住宅地域のドブさらいで、今朝は体中が筋肉痛 だけど、今日から一週間、また頑張ろう   

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーたん)
2008-06-16 12:10:32
メ~テル~!(意味ないけど叫んでみた)「銀河鉄道999」EXILEカバーしてますね。野沢雅子さんと言えばドラゴンボールかなぁ。明後日、色んなキャラ披露してくれるのでしょうか。けんけん、喜びそぅ☆

プラトンすごぃですね~。豪華なゲスト!聴視率もいぃみたぃで☆(全く聴いてなぃダメなアタシ(*_*)
返信する
元気の出るブログですね (サヨ)
2008-06-16 19:03:14
(←ただいまの気持ち)

わたコジさんのところが
更新されてると嬉しいです

ドブさらい、おつかれさまでした

ほんと、「日々の活力をありがとう」って感じですよね

私もこの週末、かなりかなり、元気をチャージしてきました
返信する
あ。。。 (サヨ)
2008-06-16 19:06:26
↑を投稿してから読み返したら
なんだか、ドブさらいに「日々の活力をありがとう」って言ってるみたいですね

もちろんわかってくださるかと思いますが
一応補足

「アンジャッシュ(&大好きな方々)日々の活力をありがとう」

ですね
返信する
みーたんさんへ☆ (わたコジ)
2008-06-16 22:46:37
『銀河鉄道999』は、やっぱりゴダイゴが好きだわ~
そっか、みーたんの世代ではやっぱりドラゴンボールですよね
私が子供の頃観ていた大好きなアニメにはいつも、野沢さんの少年が居たなぁ
鬼太郎・ドロロンえん魔くん・ど根性ガエルのひろし・みつばちマーヤのウィリー・ガンバの冒険のガンバ・・・あ~みんな古くてわからないかな?
ケンケンとは多少(?)のタイムラグはあるものの、観てたアニメだいたいカブってそうだから、一緒に楽しみたいと思います。
みーたんもたまにはPLATOn聴いてみては?
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2008-06-16 23:02:57
サヨさん、こんばんは
秋田のご自宅は、地震の影響大丈夫でしたか?

『アンブレラマン』最高だったようでサヨさんも活力チャージ出来たみたいで良かったです

私もドブさらいで日々の活力をチャージ・・・んなわけない
身体がギクシャクして、ロボ化しております

お互い忙しく大変な毎日でも、アンジャッシュさんはじめ、応援したいたくさんの好きな人たちに、いっぱい元気と笑いをもらって頑張れますね
返信する
おひさし。 (kazumi)
2008-06-17 22:41:23
野沢さんといえばいなかっぺ大将が出てくる
kazumiです。こんばんは。
お久しぶりにコメントに来ました。
999私も大好きぃ謎の車掌さんが
なんかとっても好き(←ソコ?)。
三谷幸喜さん面白いよねっ。作品ももちろん面白い
けど、ご本人が面白い
ああ、マジックアワー観に行きたいなあ。

えっと、何しに来たんだっけ??
これといって要点がないコメント書き逃げしますが
まあ・・・なんだ・・・ご機嫌伺い?みたいな~

返信する
kazumiさんへ☆ (わたコジ)
2008-06-18 22:22:45
ご来店ありがとうございます
実は、鬼太郎の前に「いなかっぺ大将の大ちゃん」と書いて、みーたんの年齢を考えて消したわたコジでございます

銀河鉄道999・・・特に映画の方の鉄郎が好きすぎて、三次元の人間になかなか恋出来なかったくらいでしたわ 

『ザ・マジックアワー』私ももちろん超観に行きたい
ケンケンもう二回観に行ったって 
思い切り笑える映画だって
笑いたいですね~
返信する
お久しぶりです (hoshidek)
2008-06-30 12:06:04
実は、この度ブログを閉鎖することになりまして、ご挨拶にお邪魔したら、奇しくも声優さんの話題で嬉しくなりました。私の“追っかけ人生”に火を点けてくださったのは、何を隠そう某声優さんですからね。大御所の方々は、現役を退いて後輩の育成に当たっていらっしゃる方も多いようですが、声優さんのイベントも懐かしいなぁ
話が飛びましたが、私は追っかけ人生を引退するわけではなく、まだまだ続けるつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
併せて、リンクの解除をよろしくお願い致します

返信する
Unknown (わたコジ)
2008-07-01 22:56:59
hoshidekさん、お久しぶりのお越しがブログ閉鎖のご連絡だったのは、とても淋しく残念です
お互いブログを始めた頃より確実に忙しいので、しかたないとは思いつつ・・・時代が移り変わるような気がしてうるっとしてしまいました
お知らせ下さって、ありがとうございます

お気付きかとは思いますが、私は「捨てられない」タイプで とうに閉鎖されたブログの痕跡も、未だに消す事が出来ずにいます
私たちの原点とも言える『アンジャッ主婦ログ』の面影を、わたコジブログから消し去ることが容易に出来ましょうか

しばらく引きずるかもしれませんが、お気になさらずに

これからもアンジャッシュファン仲間として、人生半ばでひょんなことから知り合えたお友達として、よろしくです今度声優さんの話で盛り上がりましょうね 
返信する
おひさしぶりです♪ (キョーコ)
2008-07-13 15:34:15
こんにちは!おひさしぶりです。いや、むしろお久しぶりすぎてすみません。。。
お元気でお過ごしでしょうか?そして引き続き白黒アンジャッシュの観覧には行ってらっしゃいますか?
わたコジさんの、いつも変わらないアンジャッシュへの深い愛情と、行動力!尊敬です。

わたしのほうは、相変わらず成長もなく(笑)、夫のつきあいと仕事と家事の合間に、ライブと野球観戦に行っております。
タンピン、行くつもりでしたが、ほかの行きたいライブが多すぎて、小遣いが底をつき・・・参加するかは微妙です。。。。
いつかまたお会いしたいですね。

実はこのたび、blogを引っ越ししました。「笑うカモメ」といいまして、アドレスは、
http://d.hatena.ne.jp/AB-type/
です。
お忙しいでしょうし、リンクの変更はいつでもかまいませんので!
ひとまずご報告をと思い、コメントさせていただきました☆

これから暑くなりそうですね。優しい旦那様、かわいいお子様(大きくなったんでしょうね~♪)共々、お体に気をつけて・・・!
返信する