わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

・・・観た♪アンジャッシュ『ネタベスト』☆

2007-01-27 23:41:24 | アンジャッシュ関連雑記
昨夜遅く、やーっとア○ゾンからの発送お知らせメールが届きました。配送予定日が28日になっていたので、今日は期待してなかったんだけど・・・お昼に子供らと食事をとるため職場から戻ったら、玄関ドアにかかってた 

お昼は時間が無いので、開封だけでガマン 

ジャケットの内側のデザインが、ビジトジのディスクのデザインと良く似てる。

なにこのブックレット こんな豪華な付録付きのDVD見た事無い 

しかもWEBアンケートに答えたら、抽選で30名にアンジャッシュ直筆サイン入りDVDジャケットプレゼントだって・・・至れり尽くせりではないですか
 
今すぐ観たい気持ちを堪えて、午後の仕事に行って参りました 


帰宅後、早速テレビの前に正座して、まずコメンタリー映像とコメンタリー音声のものを観ました。ネタは収録で観させていただいたので、とりあえず。


ここからネタバレありです、あしからず。



お二人が仲良くひとつの画面を見つめながら談笑している・・・という絵だけでも嬉しいのに、一番聞いてみたかった話『ネタに関するエピソード』を、惜しげもなく話して聞かせてくれるのです 

相方と自分の表情やテンパリ具合を、純粋に楽しみながら観ている二人 楽しそうに見えるけど、実は二人ともとっても真面目に取り組んでいるのが、トークの中に垣間見えます 

自分が出てくると「あ、来た来た来た」と嬉しそうなコジィ 「自分大好きですね~(ケンケン)」

自分より、児嶋さんの様子や表情が面白くて仕方ない・・・というカンジのケンケン すごい児嶋さんの方を見て話すね・・・ホントは大好きなんでしょぉ 

ネタの思い出話や苦労したこと、演じる上で緊張する場面など、トーク満載の白黒アンジャッシュでもあまり語られない「ネタの話」が聞けて、お二人の仲良しな姿を見られて、私としてはとっても満足DVDでございました 

是非、第二弾、第三弾と、リリースして頂きたいものです 


第二弾と言えば・・・白黒アンジャッシュDVD第二弾の発売日が変わったようですね。
5月2日(水)ゴールデンウイーク真っ只中ですね イベントの事とか、何か分かったらまたお知らせしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★わたコジさんへ★ (あんず)
2007-01-28 16:00:34
わたコジさんの家にも、「アンジャッシュネタベスト」届いたんですね~!!ネタの解説は、予想を超えてものすごいいい映像でした♪♪(爆)ww
特に児嶋さんのハーモニカの吹き方がおもしろくて、映像を見ながら2人で大爆笑するところが好きです(笑)ホントに、渡部さんって児嶋さんの話(暴露!?ww)するとき目がキラキラしてる気がしますし(笑)、わたコジさんの「本当は大好きなんでしょぉ」に共感しました★(笑)
デリカってる(老眼鏡で目が大きくなっちゃった)渡部さんもおもしろかったです(爆)ww
ネタについてこんなに深くお話を聞けたのと、お2人が楽しそうに話してるところをいっぱい見れたので、本当に買ってよかったです
まるで写真集のような、あのブックレットすごすぎですよね~!!ネタの台本まであって、さすがアンジャッシュのコントです!!!
返信する
☆あんずさんへ☆ (わたコジ)
2007-01-29 14:48:18
コメントありがとうです
コメンタリーを付けるなんて、お芝居のDVDみたいでカッコイイよね でも、コントって短いお芝居みたいなものだし、あんな短い時間の中に、起承転結と笑いと感動を盛り込むって、スゴイことだよね 改めて二人を尊敬しちゃうし、大好きになっちゃいました

ホントこれは「買い」ですね 是非いっぱい売れて、次々リリースして欲しいです
返信する