わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

仲良し☆スピードワゴン

2007-06-09 08:19:25 | アンジャッシュ関連雑記
アンジャッシュさんと仲良しの、スピードワゴンさん

彼らの最新DVD『弩スピードワゴン』にアンジャッシュさんがゲスト出演されていると知って、はや一ヶ月。「観たい!」

『白黒アンジャッシュ2』関連でCDショップに足を運ぶ事が多かったのですが、探せど探せどコレまた置いてない 

もう、普通の出会いに期待するのはやめて、アマ○ンさんにお願いソッコー来た!!(早くこうすりゃ良かった


スピワのお二人、ファンの方々ごめんなさい!私は最後の『井戸田企画 ロシアンショットガン』ばかりを繰り返し観て、それからやっと全編を観させて頂きました~ 


その、アンジャッシュさんご出演部分の感想→ネタバレありなので、見たくない方はスルーでよろしく!



まず、用意した4つのオレンジジュースに、ゾウ・ライオン・イノシシ・天狗の絵が貼ってあります。井戸田さんがその内の一つに辛~いタバスコを入れて(他3人は後ろ向いてます)、誰がどれを飲むか話し合いで割り振り、タバスコ入りを飲んだら負け~~!というゲーム 

井戸田さんも、選択権はありませんが、一つ飲みます。ようは司会進行係とプレーヤーの駆け引きですね。

舞台に登場するや歓声と拍手に包まれる、サプライズゲストのアンジャッシュ 

3方向にきちんとお辞儀するケンケン可愛い 『歌うま』でも、歌い終わった後3方向に丁寧にお辞儀してたっけ

お二人とも最初からハイテンションで、コーナーを盛り上げようという気マンマンのご様子 

用意したジュースを見ただけで「わぁ、超面白そう!!」と食いつくコジィ

井戸田さんがルール説明をしだした途端、「わかった!!」と身を乗り出し、勝手に頭の中で問題を作って答えを叫ぶケンケン 

小沢さんがお客様に言ったコトバ「今日ラッキー!こんなにはしゃいでるアンジャッシュあんまり見れないよ

そんな感じで始まった正味12分間のコーナーでしたが、仲良しのスピードワゴンのお二人とアンジャッシュのお二人は、全力で『ロシアンショットガン』を楽しんだのでした 

いろいろ書いちゃうと、観る楽しみを奪ってしまうといけないので、この辺でやめておきます。


とにかくとっても面白かったし可愛かったので、ぜひ買うかレンタルでご覧になって下さい



ついでみたいに書いちゃって申し訳ないけど・・・スピードワゴンさんの漫才も面白かったですよ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見張り参上 (サヨ)
2007-06-09 08:47:14
ちょっとバタバタしていて
自分のブログも書かず、こちらに見張りに来るのも3日ぶりです。。
でもやはり勘がさえてるんですね~。
10分くらい前に更新されたばかり♪うふ。いっちばぁん。

スピードワゴンさんと嘘つきっこするゲームの番組も
(番組名なんでしたっけ。。☆翼☆さんにダビングしてもらったんですが)
すごく面白いですよね。
仲良しさんだとやはりお二人もやりやすいし楽しいんでしょうね。
モテカルが楽しいのもバナナマンさんとだから一層楽しいのかも(^^)

サヨは、ゲスト出演されているの知りませんでした~。
情報ありがとうございます。

すごく楽しそう☆
秋田のCDショップで見つけられたら
神様(いや、アンジャッシュ様か?)のお導きということで
買うことにします。

見つけられなかったらレンタル。。でもレンタルさえおかなそうだなぁ。。。(汗)

やはり、尼ゾンでしょうか(^^)
返信する
サヨさんすごい! (わたコジ)
2007-06-10 07:18:46
3日ほっといても、いち早く更新に気付くとはっ!
出勤前ギリギリにちょろっと更新しておりました~^^:
スピワの番組・・・『スピ丼』ですね。あれも面白かった~♪最終回のゲストがアンジャッシュっていうのも、嬉しかったです☆

『ロシアンショットガン』本当に面白かったし、お二人とも見所たくさんだし可愛いし・・・とにかくオススメです!レンタルはいつからなんでしょうね、もうやってるのかな?職場の近くのツタ○がつぶれたため、わかりません^^:
返信する
こんにちは (とも)
2007-06-10 11:42:00
スピードワゴンのDVD面白そうですね。ぜひ観たいです(^-^)



この前近くのCDショップに行ったんですが、お笑いコーナーが充実してなくてすごくショックでした。



やはり横浜辺りまで行かないと数置いてないですね。。

アンジャッシュさんのは一枚もなかったと思います(;_;)
返信する
続きです(^-^) (とも)
2007-06-10 11:47:49
近いうちにスピードワゴンのDVD、探しに行こうと思います。2回続けて登場を許してください(;_;)
返信する
ともさん☆こんにちは (わたコジ)
2007-06-10 13:42:24
遠慮はいりません、何度でも登場して下さい(笑)

お笑いDVDがの品揃えがいいお店って、あんまり無いですよね^^: さすがに新宿タワレコはちゃんといっぱい置いてあったけど。
アンジャッシュさんのが一枚も無いと(--)←こういう顔になります。わが町のつぶれたツタ○は、ちゃんと『アンジャッシュ』っていうコーナーもあったのにな~(::)

レンタルは出来るのかな~調べてみます。
返信する