酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

バチ当たり・・・

2021-04-29 09:27:32 | 日記
去年のいつの日にか、フラワーポットに植えてみたイチゴの苗、二株でした。

大した世話もしてあげなかったのに、元気に大きく生育して白い花が沢山咲きました。

そのうち、小さな実をつけてきたので夫が食べないうちにと、しっかりと釘を刺しました。

「赤い実になったら、私がたべるのよ~~~」
暗に、貴方は食べてはならんぞとばかりに・・・・

バチって当たるのね!
赤く綺麗な小さな小さなイチゴが実ってきたかと思いきや・・・
表面に白い黴状のものがついて全滅状態に・・・

意地悪婆さんの口には一粒のイチゴさえ入らず仕舞いになりました、とさ・・・😭 😰 😭 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿