酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2021-10-03 21:41:59
さだまさしシリーズ、楽しませていただいてます。(^。^)
特に、この「道化師のソネット」は、中学生の頃だったか、歌詞の中の「きっと誰もが同じ河のほとりを歩いている」という表現に感動したことを覚えています。(^-^)
返信する
又、始まりました。 (yakko)
2021-10-03 22:16:32
退院して間もない息子に、又新たな試練です。

私も共に戦う戦闘態勢に入りました。

こんな時、さだまさしが心に響きます。
普段は余り聞きませんのに・・・

秋たけなわに・・
健康に気をつけて、短歌に歌に、お励みくださいませ。
返信する

コメントを投稿