酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

ドジ・・やっちゃった! !

2023-03-04 14:56:05 | 日記
二十年以上も前から懇意にして頂いております、埼玉県の県議会議員の役職をお勤めになりますN氏がおいでになります。

私の長男と何歳も変わらない若き優秀な政治家でありました。
行動力の人・誠実な人間主義を貫く政治家として活動なさっていましたので、応援してきました。
この春で定年を迎えて退職なさいます。

そんな方に事もあろうか・・・
次男に送るべきE-mail を間違えて送信していたのです。

読んでもらっても何も問題のある内容ではありませんでしたが、(そこは親子のメールですから屈託ない話のみでしたが・・・)
ボケの始まりみたいなものですね~~

なぜ、そんな間違いをしたのか・・
N氏のアドレスもKから始まりますし、息子のアドレスもやはりKから始まるのが原因でした。

オッチョコチョイの所がありますのでね・・
いつまでも自信過剰ではいられませんですね~~

「私は今年で82歳の老婆であることよ・・」と、心に刻んでいきましょう!
😰 😱 😭 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿