大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

ならまちでランチ。

2008-06-23 | 私の日記

 


ならまちにあるカナカナに行ってきました☆


以前からカナカナのランチを食べに行きたかったのですが、いつも満員!


大人気なだけあってカナカナランチ、満足です!


ご飯とお味噌汁とヘルシーなおかず。


こういうカフェご飯は大阪ではあまり食べる機会がないのです。


(なぜかミナミはイタリアンが多い気がする・・・。)


特に手前のバンバンジーが胡麻の味がしっかりしていて美味しかったです。


絶対また行きたいです♪


 


 


和紙クラブのHPはこちらから


人気blogランキングへ クリックお願いします★

 

6月休業日
6月1日(日)、6月22日(日)、6月29日(日) 
        *月曜定休日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (MAKI)
2008-07-09 12:09:14
デザイン・スタジオMAKIのMAKIと申します怪しい者ではありませんので、どうぞご安心を余計怪しいですね(笑)カナカナさんは人気ですねカナカナさんへは時々、ランチに行きますよこちらでは、ゆっくり寛げて、この空間がホッとさせてくれます和紙クラブのHPも非常に興味深いです。こちらのブログをブックマークへ登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
はじめまして。 (hitomi)
2008-07-09 14:10:15
コメントありがとうございます!
カナカナによく行かれるとのこと、私もまた早くランチが食べたいです
作品素敵ですね、またブログのぞかせて頂きます
ブックマーク大歓迎です、宜しくお願いします!
返信する
こんばんは。 (MAKI)
2008-07-09 23:36:32
早速、ブックマークに登録させて頂きましたありがとうございます。カナカナさんは何処で知られたのですか?私は、従姉妹がカナカナさんによく行っていたみたいで、それで誘われたのがきっかけで行くようになりましたカナカナさんへ行くと決まって、一番奥の座敷の部屋で食事をしています作品をお褒め頂きありがとうございます!デザイン・スタジオMAKIへのブログへはいつでもお気軽に遊びに来てください。また、ブログで出会った方々を応援しています。最近では、シンガーソングライターの方との出会いがあり、ご紹介しています。よかったら、応援のメッセージ等を入れて頂けると私も嬉しいです。ちょっと、宣伝になってしまいましたね。。。すみませんでは、また。
返信する
ありがとうございます! (hitomi)
2008-07-10 13:15:43
ブックマーク登録ありがとうございます!
カナカナは雑誌や友人から聞いて行ってみたいな~と思っていました。
私も奥の座敷は好きです

ではまたシンガーの方ブログものぞかせて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。