山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

占い納め。

2019年12月29日 | 日記
本日で占い納めです。
今年は泉大津CITYで占い納め。
なかなかのまったり感です。
19:00までおりますので遊びに来てくださいませ。
今年は扁桃腺手術で長くお休みをしましたが、楽しくやっていけました。
天王寺Mio朱門にも行くようになりましたし。
ぼちぼちとやってきた一年でした。
あとスカーレット見てるのですっかり八郎沼の住人です。
八郎いいわー。

そしてうちの子達は1年を通じて可愛かった。



もう居てるだけで可愛い。



カカオさんは結石になって高級療法食を食べねばなりません。
ちゅーるも貰えず。
おかーさんラブ度は高め安定。
縛りは相変わらずキツイですが、夜中に帰っても前よりは怒らなくなりました。



ライチさんのカカオさんラブは止まりません。
一応ベッドの上でも撫でさせてくれるようにはなりました。
すれ違う時は飛んで逃げるけどな.......。
段々距離は縮まっている気はします。
よく風邪をひいて鼻水垂らしてますが、その時だけはほんまに撫で放題になる。
元気になったら私は用無しなのですね。

とまぁ。
可愛いは正義。
推しが家に居るのに外に出る理由ある?ってくらいです。

新年は1/2にくずはモールへお邪魔します。
多分まったりなはず。
久々だから行き方覚えてるかしら.......。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のなんばCITY | トップ | 1月出演予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿