山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

なんばシティ出演中です。

2009年11月28日 | 日記
今日はなんばシティ出演中です。
お久しぶりなお客様が多くて楽しいですw
必要な時に来てくれるのがありがたいのです。

さて今日の神様カードは「伊欺許理度売命(いしこりどめのみこと)」でした。
三種の神器の鏡を創った神様で、キーワードは「明鏡止水」
自分への評価を冷静に変化させることが大事なようです。
ありのままの自分を受け止める。
なかなか難しいことです。
上手くやろうと思わず、自分らしさを見つめる日なのかな~。
己の体重にも素直に目を向けなければなるまい…。
コメント

【時間変更】12月出演予定

2009年11月22日 | 出演予定
クリスマス時期ですねぇ。
占い中ずーっとクリスマスソングが流れてます。
まだ11月なんやけどなーw

さて来月の出演予定です。
久しぶりで仕事納めが29日です!
年末気分が味わえるじゃあないですか!!
しかも泉大津やしw
ゆっくりまったりお話できます。
是非遊びに来て下さい。
泉大津ではサービスしますよ~

12日(土) なんばCITY南館 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
19(土) なんばCITY南館 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
27日(日) なんばCITY南館 ミナミ占いセンター 13:00~21:00(12/19時間変更です)

29日(土) 泉大津CITY 11:00~19:00



コメント

今日はなんばCITYです

2009年11月21日 | 日記
今日はなんばCITY南館に出演中です。
朝から駅まで走ったのでヘロヘロです
体力の低下を痛感中。

さて今日の神様カードは「木花之佐久夜毘売(このはなやくやひめ)」でした。
富士山・桜の女神であり美人で有名な女神さまですが、なかなかパワフルな神様でもあります。
お腹の子を我が子かどうか疑った旦那にキレまくり、火中で出産したりするんですねぇ。
しっかりしたパワーが自分の中にあるカードなので、今日は自然体でいこうと思います。

とりあえず朝からだいぶ体力消耗しましたw
コメント

今日はしんかなCITYです。

2009年11月14日 | 日記
久々に、ほんとーに久々にしんかなCITYに来ています。
一人なのでのんびりくつろぎモード〓
近くにブックオフがあるので昼休みには足を伸ばす予定です。

かなり時間がありそうなので、最近入手した「日本の神様カード」をじっくり読んでみようかと。
ちなみに今日の一枚は「天手血から男神(あめのたじからおのかみ)」でした。
この神様は天岩戸を無理矢理開いた力持ちで、「真の力」を表すカードです。
「正しい力の使い方」がキーワードな一日みたいです。
傷つけるのも力なら、護り労るのも力。
思いやる気持ちが大切ですね。
ちなみに。
「運動不足だから動きなはれ」
という意味もあるようです〓

というわけで。
ゆっくり話すにはいい場所ですので、是非いらして下さいな〓
コメント

11月出演予定

2009年11月11日 | 出演予定
すっかり秋ですねぇ。
暦の上では立冬が過ぎたので冬ですが、現代では今から秋ですね。
紅葉はまだらしいですが、今年はどうでしょう?

さて今月の出演予定です。
久々にしんかなCITYです。
近くにブックオフという名の魔宮があるのが恐ろしい・・・。
一人での出演なので、ゆっくりじっくりお話したい方にはオススメです。
ついでにドンキホーテでお買い物はどうですか?

14日(土) しんかなCITY 2F         11:00~19:00 
21日(土) なんばCITY南館 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
28日(土) なんばCITY南館 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
コメント