山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

足ツボマッサージ♡

2016年03月31日 | 日記
昨日、仲良しの先生が最近オープンされたサロンで足ツボマッサージしてきました!
ほんとに雰囲気のいい場所で、のんびりしてしまいます。
おうちに遊びにいった感じです(笑)

足ツボはね。
ほんとにスッキリでした♡
痛かったけどさ(笑)
「揉みごたえのある足ですな(笑)」
って言われるぐらいの詰まり具合よw
座り仕事だからなぁ~。
気持ちいいんだけど、やっぱり痛い。
でも気持ちいい!
今朝になっても足がスッキリしててほんとにいい感じです。
ありがとうございました~!
サロンでは色々されてます。
興味のある方は「山葵ブログ見てきました!」とお問合せいただけると私が嬉しいです(笑)

RAINBOW MESSAGE
http://s.ameblo.jp/rainbow-sophy/
コメント

今週からやっとこ働く感じになってきたというか。

2016年03月28日 | 日記
先週から社会復帰しましたが、まだリハビリ期間て感じでした。
春分直後のわたわた感満載。
今日からはちゃんと復帰って感じです。
昨日常備菜まとめて作ったしねぇ。
お弁当が平常モードだとお仕事モードになりますな。

一通り仕事内容が把握できたのもあるかもしれない。
前の派遣と仕事内容がつながってるのと、社内事情がある程度わかってるのが良かったんでしょうね。
組織名とか社内用語とか施設とか。
まぁ、その為に呼ばれたわけですがwww
派遣先的に話早いし。
処理予定の数に全くビビらないのもあるしねぇ。
年末の1.8%程度ですからwww
うーむ、感覚がおかしいよw
まぁ、声かけていただいた分は頑張らねばと思っております。
コメント

まったりデー。

2016年03月27日 | 日記

先週は毎日出かけてしまったので猫様がお怒りです。
今日はのんびりといちゃいちゃデー♡
掃除機嫌がらなくなったのは耳が遠くなったからかなぁ。
もうすぐ18歳だもの。
コメント

ぼけている。

2016年03月26日 | 日記
ボケている。
ぼけている。
呆けている。
惚けている。

今日は遅番だと思ってたら早番やったり財布忘れたり。
ぼーっとしとるなぁ。
ありがとうPiTaPaって感じやwww
まぁ、たまにはこんな日もあるやろう。

ということで。
今日は天王寺Mio10Fにいてますー(*゜▽゜)ノ
20:00までなので、遊びに来てくださいね~。


差し入れいただきました!
一気に解決しようと思わず、ぼちぼちですよ(*゜▽゜)ノ
コメント (3)

4月の出演予定。

2016年03月25日 | 出演予定
あっという間に3月終わるしー。
半分グダグダしてたから余計なんやけどねぇ。
さすが去る月、3月。
社会復帰はぼちぼちでございます。
部署が違うだけやからあまり新鮮味はないw
機嫌よく働いてますよー。
そんなにストレスもないし。
マイナンバーな部署なので終始録画されてるけど忘れてしまってますwww

さて。
来月の予定です。
久々になんばCITYありです(*゜▽゜)ノ
そしてくずはモールもあり。
くずはモールの場所は下記になりますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!
http://kuzuha-mall.com/access/
京阪電車樟葉駅下車すぐですー。

2日(土) くずはモール3Fタリーズコーヒー前  12:00~21:00
9日(土) 泉大津CITY  11:00~19:00
23日(土) 泉大津CITY  11:00~19:00
29日(祝) くずはモール3Fタリーズコーヒー前  10:00~19:00
30日(土)なんばCITY本館B1 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
コメント