山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

子宮卵巣摘出手術日記 〜術後2ヶ月経過その2〜

2024年05月20日 | 日記

2024.3.19に子宮卵巣摘出手術を受けることになり、その関連のまとめ日記。

術後2ヶ月経ちました。

現状まとめるとこんな感じになる。


【太ももの痺れ】

続く右太ももの痺れは範囲が狭くなってはきたが続行中。

レッグリフレ買ったから足は快適になった。

落ち着いたら筋トレ始めたいものてす。


【メンタル】

特に変動なし。

ハイテンションも落ち着いてきた。

手術話が鉄板ネタみたいになってきた。


【保険関係】

生命保険関係は手続き完了、住宅ローンは審査待ち。

傷病手当金は4月分まで処理完了。

5月末に5月分を申請しておしまい。


【仕事】

今月中はとりあえず休み多めでフルタイム出勤。

やる気が行方不明なだけです。

それはデフォルトなのであった。

占いは通常運転に戻ってます。


【お金】

現時点で医療費は12万ちょっと。

健保給付金はまだ戻らないので正確な数字はわからないけど、多分実負担額は9万くらいかなぁ。


【カカオさん】

毎日可愛いけど、私の休みが続くと嫌みたい。

出勤続くのも嫌みたい。

どうさたらええねん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮卵巣摘出手術日記 〜術... | トップ | 広島旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿