山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ミオの館内放送が梶きゅんの件

2021年02月26日 | 日記
今日はミオです。
もう休憩してます。
そこで聞いた館内放送、梶裕貴さんやったwww
梶きゅんがミオって言うてる!
天王寺ミオには長年お世話になっておりますが、
人気声優さんが館内放送するなんて。
めっちゃびっくり。
代理店変わったのかな?
最近広告もテイスト変化してるしね。
興味のある方は聞きにおいでください。
いて放送されるのかは分かりませんがw

ちなみにハルカスは窪田等さんなので、
エレベーター乗ってるだけなのに情熱大陸の気分になれます。

追記。
なんかコラボしてはった。
11階にサイン展示してますよ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋頑張ろう。 | トップ | この先どう指すのよ問題。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2022-02-25 19:05:11
"梶きゅん"こと梶裕貴くんはイケメン(私は男声優に興味ありませんが)。梶裕貴くんはあの「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」から人気声優に押し上げましたね。
Unknown (wasaby_w)
2022-02-28 20:28:03
古のヲタクなのでその作品を存じ上げないのですが、大人気ですね。

コメントを投稿