山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

忙しかった。

2020年07月11日 | 日記
本日は天王寺Mio朱門でした。
忙しすぎて告知忘れる笑
とりあえず藤井七段は例え話として使わせていただきました。
マイブーム将棋なので。
あと推しの今泉五段の話もした。
推しなので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか混んでいます。 | トップ | 新しいカバンを買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿