山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

新しいカバンを買いました!

2020年07月12日 | 日記



占い用のカバンを買いました。
今使ってるのはもう記憶にないくらい使ってるので、ボロボロなのでした。
恐らくはショッピングバック何でしょうけど荷物多いのでピッタリです。
なにより「りんご50個入れても大丈夫!」なんだそうで(笑)
りんご50個買うなら箱で買うやろと思うんですがねぇ。
本当は昨日から使おうと思ってたのに雨なので回避しました。
来週から持っていくので楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった。 | トップ | 新しいカバンデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿