山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

生誕祭

2024年06月04日 | 日記
誕生日でした。
お祝いメッセージありがとうございました。
無事50代に突入しました。
40代最後は将棋指して飲んでコンビニでハーゲンダッツ買って食べました。




50代最初は阪神ファンに擬態しながら甲子園で野球見ながらビール飲みました。








甲子園のナイターはほんまに綺麗で、ほれぼれする。
昼間もいいし夕方もいいけど、やっぱり甲子園はナイターよね。
阪神ファンが苦手なのがネックw
ほんま民度低い阪神ファンマジで無理やわー。
心の中で楽天めっちゃ応援してた。
隠れキリシタンの気持ちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉大津! | トップ | 朱門。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿