ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もうすぐ見納め その2

2012-03-27 00:06:46 | いろいろ

今までは昼休みや会社帰りに立ち寄ってパーツを買う事ができた電機街。
トモカ電気さんや若松通商さんなどが入っているラジオ会館の屋上看板も
事務所から見る事ができます。
少し前までは、こんな立派な看板があるのは気付きませんでした。
でもキレイだから、もしかしたら比較的最近取り付けたばかりなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ見納め その1 | トップ | 今日で見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事