ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

Reverb Mini Amp音源です~

2011-08-19 11:00:13 | 合体物

製作開始から完成までなんと7ヶ月程を要したReverb Mini Ampですが、
なかなか良い感じです。

調子に乗って音源を録ってムービーメーカーで簡単に編集してみました。
いつもの様に短めかつ雑な音源ですが、どうぞお耳汚しに聴いてやって
下さい~。
このブログにアップできるファイルサイズが2MBなので、少し画像を犠牲に
して音質をギリギリまで良くしてあります。(それでも48kbpが精一杯~。)

リバーブレベルは浅め(12時少し前)、トレモロのデプスはやや深めにして
両方とも全編に掛けっ放しにしています。
中盤からFUZZを投入、途中からアッパーオクターブ音を強調するために、
ピックアップをフロントにして12フレット以上で弾きました。
一番最後は自作仲間のケン兄さんへのプレゼントです。(笑)

それでは、どうぞ!(と言うほどの音源でもないけど~。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所 | トップ | いよいよ始動(か?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつりだ~♪ (pochi)
2011-08-19 23:40:45
圧縮されてても綺麗に出てます!!
気持ちが良い音ですね~。
おまつりをフルで聴きたくなりました。
Gカップスのタイトルが分かりませんが「愛するナントカ」みたいな感じですかね
返信する
Unknown (わらしべ)
2011-08-20 10:10:08
Pochiさん、おはようございます。
気持ちが良く聴こえましたか!ありがとうございます。ここまでなんとか音源
アップできるようになったのは、ひとえにPochiさんのお陰ですから~。
ソロフレーズはあくまで気がするだけです~。(笑)
「愛する~」だと「愛する君に」かな。残念ながらそれではないと思います。
カップスは大好きなバンドでレコードもいろいろ持っていたのですが、実家に
置いたままにしておいたら行方不明なってしまって確認できません。(泣)
返信する

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事