ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

昨日のアナログ作品

2008-10-05 08:36:10 | エフェクター雑記

昨日のアナログ作品です。
っていつもアナログなので特記する必要はないですね~。
説明が必要なのはエフェクターでない点でしょう。

昨日は家族(奥方様)サービスも兼ねて、職場関係の催しに
参加しました。
総勢44名の団体さんで千葉県の九十九里方面まで遠征し、
まずガラス工房で体験製作、その後にハーブ園に行って昼食
・ハーブ園の散策・リース製作というコース。

3年程前に一度参加をして、その時はお皿を作ったのですが、
なぜかずっと食器棚に入ったまま....確かに使い易い形に
なってませんでしたから~。
だから、今回は実用的なサラダボウルを選びましたが、職人
さんが手伝ってくれるのでなんとか見られる形になりました。

リースの方はと言うと、芸術的センスはゼロな僕はただ素材を
並べただけ。こういう物は、はなっから諦めてます。(笑)

下地の草(?)や素材をくっつけるのに使うのはグルーガンで
したので、皆さんが苦戦する中、操作に手馴れている僕はスイ
スイと終了。時間をかなりもて余してしまいました。(だったら、
もう少しデザインの構想練れば~、ってね。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずLUNCHBOX P... | トップ | 現役復帰かも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エフェクター雑記」カテゴリの最新記事