ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

野外は暑いぜぃ!!

2018-07-22 11:17:54 | バンドや機材
先週の日曜日は音楽仲間が主催している野外イベントに行ってきました。
昨年までは年に4回開催されていましたが今年は年3回となり、更に今回から
出演は全て当日エントリーになりました。従って出番はくじ次第です。

元々僕らは半分昼間の宴会がてら演奏している様な状態ですから出番が遅いと
呑む量が増えて非常にまずい訳です。まして暑いのでビールが進む!
12:00スタートなのですが、くじ引き結果は14:30頃の出番となりこればヤバイ!

トリオ演奏を予定していましたが、仲間が飛び入りでベースを弾いてくれました。
にも関わらずズタズタ演奏になっちゃいました。
関係者一同に陳謝!!!

ちなみに相方のギターは全く記憶がないそうです。僕はちょっとだけあります。
って自慢にならない~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿