ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今年の初ライブ~

2017-01-28 07:34:34 | バンドや機材
風邪ひきました~。よれよれです~。か~ちゃんは旅行中なので
飯の支度と洗濯で半死状態~。
なんで風邪をひいたかというと....

先週の日曜日は友人主催の定例月一ライブでした。またまた相方
ギタリストがお仕事になってしまったのでソロで出演。
加えて友人夫婦のバンドでも出演させて戴きました。

このライブは4年以上続いているのですが、2名いた主催者の内の
1人が先日抜けてしまいました。その事も関係してか半年程お休み
をする事になりました。(残念!)

一区切りの最終回なので自分ところのバンドでも演りたかったけど
バンドお休み状態の時にソロを始めさせてもらったイベントです、
初心に帰ってエフェクター&間奏無しで大声で叫んできました!

演目は
・Venus(ショッキング・ブルー)
・Have You Ever Seen The Rain?
(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)
・(Sittin' On) The Dock of The Bay(オーティス・レディング)
・Imagine(ジョン・レノン)
・OHIO (ニール・ヤング)
・Heart of Gold (ニール・ヤング)
今まで演れなかった曲も初演させて戴き6曲です。
いつもの様にミスは多かったものの自分としてはまずますの出来。

このイベントはいつも長丁場ですが、今回は区切りと言う事もあって
なんと18組が出場。14:00スタートで、終了予定は23:00!
いつも押すのですが、今回は0:00に終演となりました~。
主催者のヒロさん、サポートの美人妻マミちゃんお疲れ様でした!

帰れないのは分かっていたので、予め地元の友人宅に泊めてもらう
事になっていましたが、終電を逃がした友人も急遽泊まる事に。
その余波で寝具のないまま寝たので風邪ひきました....

さすがに38度の熱が3日も続くと死にそうです~。やっと昨日は買物
に行けましたので完全回復まではもうチョイだぜぃ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら~ | トップ | いよいよジジイに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-28 15:35:26
インフルではなかったですか?翌々日ですがマミちゃんはインフルにかかり、ワタシはただの風邪っぴきデシタ(^_^;) 38度超えの家事はキツイ…(T_T)ぶりかえさないようにムリしないでね!
返信する
もしかすると? (わらしべ)
2017-01-28 17:01:52
インフルだと潜伏期間があるはずだけど、月曜日から具合が悪くなったので風邪かと思い込んでました。しんどくて動けなくて病院に行かなかったのでインフルかどうか判らないのです。調べたら新型は潜伏期間短いのもあるんだね。今更だけど月曜日に病院行くかな。
返信する

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事