ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

当家にも到着

2021-05-22 11:29:29 | いろいろ
いや~、またまたノメシコキ(怠け者)になってしまい2ヶ月以上放置状態です。
記事ネタが余り無いのも放置理由なのですが、実は少々バタバタしていました。
その事は近い内に記事にするつもりです。

さて、数日前に当家にも「新型コロナワクチン接種券」が届きました。か~ちゃんも
同い年なので2通です。二人とも持病持ちなので取り敢えず予約はペンディング。
まあ、予約も大混雑らしいしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も富士山見える~ | トップ | インドア燻製にトライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事