ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今年も出来ました~

2016-05-10 14:39:56 | バンドや機材
昨年なんとか復活出来た連休イベント「港祭り」、今年も仲間達の頑張りで
開催出来ました!
今年も昨年と同様に 5月3日~4日に開催しました。

昨年の実績を踏まえて、日中は小さなアンプとエレドラ、日が落ちたらほぼ
アンプラグドでの演奏。お陰さまで今年もK察関係者からのご指導は軽めに
1度のみ。これで来年にも繋げそうです。

個人的には、例によって9:30頃から宴会状態に突入し、気が向いたら演奏。
従いまして昨年同様に記憶はぶっ飛びっ放し。帰宅してから、友人がアップ
した画像等を見て「あ~っ、この人のところに乱入してる~」と一人で呟く...

まあ、これは一生直らないな~。(笑)
また来年が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作とは言えないけど | トップ | やっとこ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事