ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ようやく完成!OD-808

2007-07-11 21:29:02 | OD-808

最後の詰めが甘くてポット交換が必要になったままで放置していた
OD-808ですが、先日やっと交換を完了してノブの取付ができました。
ポット一つで何故?と思われるでしょう。でもねローレットタイプ、20K
オーム、Aカーブのポットって秋葉原でもなかなかみつからないんです。
まあ、最近はローレットタイプそのものが少なく、加えてAカーブなので
しかたないのでしょう。
そんな事で外からは分りませんが、実はやっと見つけた9ミリ角型で、
しかも基板取付用のポットを使ってます。

なんとケース完成から4ヶ月程でやっと完成に至る事になるのですが、
出来上がりが結構良いので、もうちょっと穴あけやラベル印刷の位置
合わせをちゃんとやった方が良かったなぁと今更ながら思っています。

しかし、こんなに歪み物を沢山作ってどうすんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby Trem in ACE | トップ | とりあえず買ったは良いけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OD-808」カテゴリの最新記事