ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

takerockさん、着いたよ!

2008-02-26 21:41:20 | 加工・工具・パーツもろもろ

先日購入したジャンクWAHの交換用のPOTなど諸々のパーツを、先週はじめ
にGarretteaudioさんに注文してました。勿論振込も即実行ですが、HPメンテ
の関係からか、昨日やっと発送されて本日到着です。

POTのついでにと、いろいろパーツを注文。Garretteさん、3PDT SWは480円
と僕の知る限り最安店ですが、10個以上だと@450円なのでつい大量購入。
他にはICやコンデンサー、2連POTなどを調達しました。

画像には無いけれど、新タイプのSizeAAのケースも購入。以前の物と異なり、
表面の仕上げが粗くなく、通常のHammondタイプみたいな感じでGoodです。
(もっとも僕は以前のヘアライン仕上げみたいな感じも好みでしたが。)

さて、今週末はWAHのPOT交換だな。本格的なMODはもう少し先送り。楽しみ
はとっておきましょう。

そうそう、takerockさん、こっちは着いたよ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FenderAmp??? | トップ | WAH WAH~そのⅡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takerock)
2008-02-27 10:23:43
わらしべさんこんちは~

何の問題もなく購入できてるようですね。
べ、別に悔しくなんかないもん!←血の涙を流しながら
返信する
べっ、別に (わらしべ)
2008-02-27 12:31:07
べっ、別に届いたのを自慢している訳じゃないからねっ。

takerockさん、こんにちは。
実は僕も送金後何日も連絡・発送がないのでちょっとだけ心配してました。
そちらのブログに報告しようとも思ったのですが、もう更新されていたので古い話題もなんだな~と思って、ブログネタにしました! ご出演に感謝します。(笑)
返信する
Unknown (あつ)
2008-02-28 00:26:44
たっぷりと作れそうですね~!
何ができるんでしょう??

左上の金色のはなんですか?
返信する
いや~、ちょっとだけよ (わらしべ)
2008-02-28 12:21:13
あつさん、こんにちは。
殆どはストック用のパーツなので、具体的に使う予定はWAH POTだけです。
金色のやつはセール品のフィルムコンデンサ-ですよ。
「メ-カ-不明(Nissei ??)」の怪しい言葉に惹かれ、ついカートへ。(笑)
返信する
おとな買いだぁ~ (ぜんらんど)
2008-02-29 07:46:34
 SW10個は凄いですね。MPSA18はハイゲインだから歪みものですか?これからの製作期、楽しみにお待ちしてます。
返信する
実は... (わらしべ)
2008-02-29 09:51:21
ぜんらんどさん、おはようございます。さすがにお目ざとい!
MPSA18はとりあえずオリジナルのトランジスタと交換をしてみよう
と思ってます。実は2N5172と間違えて発注していまいました。
あまり芳しくなければ、汎用品なので何かに転用するつもりです。
Garretteさんではいつも一回につき1万円位を購入、発生した
ポイントを次の送料に充当。だからSWはいつも10個前後まとめて
購入します。
返信する

コメントを投稿

加工・工具・パーツもろもろ」カテゴリの最新記事