ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

涼しい~

2021-07-07 17:56:12 | いろいろ
実はコロナが流行り出してから1年半程は床屋に行っていません。
と言っても伸ばしっぱなしではなく、か~ちゃんがダイソーのレザーで
カットしてくれます。

でも歳の割に髪の量が減らないので、かなりすかさないと暑いし洗髪後の
乾燥も結構面倒。ダイソーレザーだとすかしカットには限界があります。
で、決心して本日、一年半振りに床屋に行って来ました。

プロに刈ってもらうのならば短めが良いと考え、人生初のスポーツ刈りで
お願いしました。(ちょっと長めのスポーツ刈りね。)
バリカンで刈り上げにしたのは小学生以来だから55年振り位かな。

いや~、快適!かなり涼しいです。
これで明日から朝のエアロバイクでも頭汗ビッショリにはならないかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿