ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

再び

2019-08-28 13:21:39 | 合体物
友人から処分を頼まれたけれど捨てられずに遊んでいる基板を組み込んだケース
ですが、再び出番がやってきました。

別の友人に作った合体物ですが、構成を変えて2つのケースに収納する事になり、
片方に使おうという事になりました。よかった、よかった。

画像だけ見るともう出来上がりの様ですが、いつもの通りカラです。
通常は①ケースを完成させ、②基本配線をして、③基板を作り、④基板をケースに
取り付ける。という順番ですから。(僕の場合ね。)

ラベルのデザインは前回の感じを踏襲しました。でもラベル作成ソフトが前回とは
違うので使えないフォントがあったのと厚手のホワイトフィルムに印刷している
ので色合いが少し違う為に見た感じも結構違います。

ラベル作成ソフトはいつもプリンターのおまけソフトを使うのですが、プリンター
を変えると前回までのソフトが使えなくなったりするのです~。

さてケースは出来たけれど、これからが本番です。
あっ、仮置きしたノブの配置が逆だ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿