ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

見納め?

2019-03-20 16:42:45 | いろいろ
僕が住んでいる横浜からでも小さいけれど富士山が見えます。但し、暖かくなると霞んでしまいますので
秋から冬場限定かな?
今頃の時期でも時折ハッキリと見え、日課のウォーキング中に出会うとなんだか嬉しくなります。

写真は一昨日の富士山。雲もなく空気が澄んでいた様でとてもキレイに見えました。でも昨日は頂上の
付近に少し雲がかかりいまひとつの姿、今日は全体に霞んでボヤーッツとした富士山でした。
これで今期は見納めか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず同居させました | トップ | 2塔制覇? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事