ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今月のバンド活動その1&2

2017-08-19 13:51:10 | バンドや機材
え~夏休みと言う訳ではなく、単に怠け者(ノメシコキ)なので更新が
著しく遅い今日この頃で~す。

7~8月は世間でもフェスがあちこちで開かれますが、僕らアマチュア
バンド活動の機会も多い感じです。
既に先々週と先週の日曜日におなじみのイベントに参加しています。

一つは年に4回開催される友人グループ主催の野外イベント
もう一つは毎月開催されているお店主催のライブイベントで、こちらは
3ヶ月ぶりの出場となりました。

両方ともアコースティックトリオでの演奏でした。そろそろアコ演奏にも
慣れてきました。
でも次回はエレックトリックバンドでの出場かも~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにじ~ちゃんに! | トップ | 今月のバンド活動その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事