ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

使えそうで~す

2018-04-25 11:43:01 | 合体物
先日完成した「JET PHASER」、先日の横浜バンドの練習でBassに使ってみました!

今まではVoodoo Bassを使っていて、これは非常に気に入っています。
前回のブログ記事でもお伝えした通り、BIG MUFFはギター用のエフェクターなので
低域が弱い為、アンプでちょっとだけ補正。逆に歪は強いので最小にしました。

今回は時間も限られている中なので余りアンプの調整はしていませんが、結果として
少し抜けが悪いけれど充分使えそうです!!
Phaserの掛かり具合も予想通り強力で良い感じ。

実はこれ、ある曲のBassソロの時に使いたかったんです。原曲はBassソロではないの
ですがキーボードが抜けてからソロになっちゃって。僕はBassソロって苦手なので
ごまかす為に使おうという不純な考え。

バッチリだぜぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直して | トップ | 今年も「やまそら祭」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事