わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月14日のこと

2017年08月15日 | お客様

昨日の月曜日は、朝から曇り風もあったので案外涼しい

わんこが遊ぶには良い感じの1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、1年ぶりのアッサムくん&キャンディちゃんですよ

貸し切りのお庭、ラッキーbyアッサム&キャンディ

 キャンディちゃん、まずはクン活

 

からの~~~、ダーーーッシュ

アッサムくんも、貸し切りのお庭なら走るぞー

良いお顔

ぺろんちょ

ぼく、頑張りましたbyアッサム

キャンディちゃんは、走り屋

やっほーー

 キャンディちゃんの、良いお顔もらいました

 

こちらは初cafeの、ぽむちゃん(MIX)2才ですよ

あたち、何のMIXか分かるぅbyぽむ

ポメ×チワワのMIXで~すbyぽむ

ママのご実家が、柏崎なんだって

あたち、また帰省した時に来るねっbyぽむ

 とってもフレンドリーなぽむちゃんです

ぽむちゃん、お庭の写真が撮れずにごめんなさい

 

こちらは2度目のcafeの、ちゃこちゃんですよ

 初cafeは、娘犬のエイミーちゃんと一緒だったちょこちゃん

 

5月1日に、愛娘のエイミーちゃんがお空組になりました

ちゃこちゃん、寂しいね

 娘犬のエイミーちゃんは、今頃は我が家のゼン&タバと仲良くしてるかな

 

ちゃこちゃん、只今闘病中ですが、元気に12才を迎えられて良かったね

またUchiyamaに、ドライブに来てね

 また来るからねbyちゃこ

 

2度目のcafeの、ロビンちゃん&ビビちゃんがランチです

 久々に来たわbyロビン

 あたちはママに抱っこが大好きなのbyロビン

 ずっと抱っこが良いのぅbyロビン

 

あたち、ガンガンダッシュするのbyビビ

でもね、走る前におやつ頂戴byビビ

持ってるおやつ持ってるぅbyビビ

ウッチーママがおやつに見えるのぅbyビビ

笑顔を撮らせてあげるからっ頂戴byビビ

もうっ早く頂戴よっぷんぷんbyビビ

 この後、おやつのおじちゃん(ガッツキパパ)からおやつを貰ったビビちゃん

お庭の写真が撮れずごめんなさい

 

こちらは初cafeの、玲緒くん(Tプー)3才ですよ

小さくて可愛らしいから、パピーかと思ったわ

 ぼく、パピーじゃないよっ3才だものby玲緒

 

2kgの玲緒くん、すっごく可愛いのだぁ

ぼく、女の子に間違えられちゃうんだby玲緒

だって可愛いお顔だから

可愛い玲緒くんのアップをどうぞ

 ぬいぐるみみたいだね

お庭の写真が撮れずに、ごめんなさい

 

アトムくん&武蔵くんも来たよ

 久々だねぼく嬉しいbyアトム

 いっぱい走って疲れたぁbyアトム

 

きゃはby武蔵

今日は、パパ&ママ+パパの従妹と来たよby武蔵

楽しいなぁ

 アトムくん&武蔵くん、お庭の写真が撮れずにごめんなさい

 

ガッツキ4兄弟も到着ですよ

おれ達、来たぜbyらく

 らくちゃん、可愛いなぁ

 

チワワ’sは、cafeでまったりタイム

 くろまめくん、ぼーーーっとしてます

 お爺ちゃんも、ぼーーーーー

 メルくんは、ネムネムな感じだよ

 ちょいシャッキリしたくろまめくん

 くじらお爺ちゃんは、まだまったり

 メルくんも、少しだけお顔をあげました

お庭の写真が撮れずにごめんなさいね

 

ノワールくん&ブランくんも来たよ

 ぼく、おやつが無いとヤル気なしbyノワール

 クン活が忙しい、ブランくん

 

ブランダーーーッシュ

何か無いかな

おもちゃGETbyブラン

 楽しそうなブランくん

 

夢ちゃんも到着

夢ちゃん、山に行ってたたんじゃなかったの

 山は日帰りしたのby夢

 珍しくボール遊び

とぉぉぉーーーーーっ

きゃはは

夢ちゃん、元気だね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

お庭でダーーーーッシュ

ブランくんも一緒に

わ~~い楽しいね

理緒ママがおやつを持っているみたい

ノワールくん、急に元気いっぱい

 理緒ママ、おやつくださーーいbyノワール

 

理緒ママに続け

 理緒ママ、犬使い

 理緒ママの指示に従う事

 

はい、ダーーーッシュ

理緒くんは、怜奈っちを狙ってます

ブランくんも参加してます

怜奈っち、待て待てーー

待たないも~~んby怜奈っち

きゃっきゃ

はぁーーー、ぼく疲れたbyブラン

 

ガッツキ家のチワワ’s、ノワールママからおやつが欲しくて、柵越しでぐいぐい

わわわっっくろまめくんが、柵から落ちる寸前

 理緒ママ&ノワールママに助けてもらってますセーフ

 おやつも貰えて、良かったね

 

理緒くんが催促してるのは・・・

馬肉スープをママが分けてるから

 ぼくの方、多くしてよby理緒

 

ママとアイコンして待ってる兄妹

 理緒くん、真剣です

 良しの合図でいただきま~す

ママにウマウマオーダーしてもらって、良かったね

 

 

曇って涼しかった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

途中、我慢喫茶になり、お庭の写真も撮れず、申し訳ありませんでした

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛い笑顔最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿