わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月28日のこと

2018年01月30日 | お客様

一昨日に日曜日は、午前中陽が射して眩しいくらい

午後には曇りましたが、お天気が安定して遊びやすかったですね

 

そんな日曜日の1番乗りは、ビビくんですよ

明けオメだね

1番乗りだから張り切ってまーーす

ボールを咥えて、ダーーーッシュ

ぐっはー

空中浮遊だよ~~んbyビビ

鼻の頭に雪をつけて

パパにボールを渡したくないなぁbyビビ

 たっぷり走ってくれた、ビビくんです

 

2番乗りは、すずちゃんですよ

 ビビパパにご挨拶してる、すずちゃん

 

すずちゃんも雪遊びが大好き雪が付かないように、ウェア着てね

わわわっこれ着るのねbyすず

ウェア着て、いざお庭へGO

 ガッツリ匂い嗅ぎのすずちゃん

 

すずちゃ~~~んと、呼ぶと・・・

 えっ呼んだbyすず

 ふんふ~

 雪をチラホラつけつつ

そろそろ本気出そうかしら~

とぉぉぉーーーーーーっ

 貸し切りのお庭を満喫した、すずちゃんです

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 理緒くん、軽~~くシャクレテますよぉ

 

怜奈っちは、ディスク

あたい、高級ウェアは嫌いなんだよぅ

普通の服なら頑張れるんだよぅby怜奈っち

ふんふ~~

ディスク最高by怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 踏み固まった雪なら、あたし走るわよbyりんちゃん

 

TARU坊はかまくらにIN

ぼくちん、ちょっと気が進みましぇんよbyTARU坊

TARU坊、何やってんのbyりんちゃん&理緒

 なわん’s

 TARU坊、大丈夫かぁby理緒

 

お次はりんちゃんがIN

あたし、もう出て良いかしらbyりんちゃん

一体なんだったのかしらbyりんちゃん

 カメラ女子のママが、かまくらとわん’sの撮影したかったんだよ

 ぼくちん、かまくら怖かったでしゅbyTARU坊

 

cafeには、ハニィちゃん&レオくん&龍くん、ライアンくん&ロアくんが来てますよ

 わんこ率の高いテーブル

 

龍くんは、お庭で遊びたくてうずうず

 

久しぶりに、アンちゃんが来たよ

 ご無沙汰ぁ~byアン

 

アンちゃんはフレンドリー大きいわんこもへっちゃらです

 龍くん、大きいけどパピーって本当byアン

 

わん’sで、わちゃわちゃなcafe

囲みにあってるアンちゃん、物おじせず

 

もしやおやつ配ってるのかしらぁbyりんちゃん

 

ライアンママがお芋を持ってるよ

みんなお芋が大好き順番待ちです

縋りついてる、理緒&怜奈兄妹

レオレオ、あ~~~~ん

アンちゃんも、食べるかな

 食べます食べますともbyアン

 ぱくっ美味しいですねぇbyアン

 

レオレオONりんちゃん

揉めないふたり新たなペアの誕生です

 ミョーに可愛いコンビだね

 

みんなでお庭へGO

おやつダッシュじゃないと、気分が乗らないなぁby理緒

ライアン走ろうかby理緒

 

ボールを追いかける、レオレオ

ぼくは、テニスボールさえあればゴキゲンですbyレオレオ

わ~~い

楽しいーーーーっ

 レオレオ、可愛いねぇ

 

サルーキー兄弟は、毎度のわんプロ

えいっガブぅーー

わんプロ、エンドレス

 

おやつダッシュ、しないのかなぁby理緒

 

今日は、ゴウ居ないのっby龍

ぼくの遊び相手は誰なのよっby龍

ハニィ姉ちゃんと遊ぼうかな

ウカレ顔の5ヵ月

 こういうお顔は、バロンの血筋だからかな

 こんなお顔で、お空のバロンも遊んでたよね

 

ぼくちん、誰と絡もうかなぁbyTARU坊

 

きゃっきゃ楽しいby龍

ひとり遊びも楽しいパピーっ子

ライアンくん&ロアくんのわんプロに、参加してる気分の龍くん

 

大型犬、何だか走りだしそうな雰囲気ですよ

みんなで、ダーーーーッシュ

怜奈っち、大型犬に踏まれない様にママに抱っこ

 あたい、不本意ながら抱っこだよぉby怜奈っち

 

一気にダッシュして、楽しかったねぇ

ハァちゃん、本日終了モードですな

 

アンちゃんは、小さいお庭で雪を堪能中です

ピョンピョン

雪大好きぃーーっbyアン

んはんはっ

 アンちゃん、圧雪は嫌いで、新雪が大好きなんだって

いっぱい遊んでくれました今日もみんなぐっすりだね

 

 

陽が射したり曇ったりな日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナー様、Nさんご夫婦、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

吹雪はごめんなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿