わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月15日のこと

2015年11月16日 | お客様

昨日の日曜日は、午前は曇り、午後は雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気

11月に入ってからは、週末に雨が降ってますね ちょっと残念なUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 曇りのうちに、いっぱい走ろうね

 凪ちゃんは、大好きなレトリーブ

 凱ちゃんは、大好きな兄たんの追っかけ~

 凪ちゃん、ゴキゲン顔ですよ

 凱ちゃんも、横ベロを靡かせてダーーーッシュ

 疲れたら、自ら休憩する凪ちゃん

 凱ちゃんは、cafeでまったり~~

 

2番乗りは、ふれあちゃん&Dionちゃんですよ

ふれあ家は、お天気が悪いとUchiyama救済活動に来てくれるのです

あぁ、神様だぁ

 雨で、cafeが暇だろうから、救済活動よっbyふれあ

 救済活動にきたのぉ~byDion

 

 

こちらは初cafeの、モーリーちゃん(MIX)10才ですよ

 12月で、11才になるモーリーちゃん可愛らしいシニアです

 

モーリーちゃん、MIXですが・・・何犬のMIXか分かりますかぁ

 あたしのパパ&ママ、何犬だぁ

 

んんんーーー、Gシェパード色が強いよね

 

そうそうbyモーリー

 ママ犬はGシェパードで、パパ犬はGシェパード&ゴールデンのMIXなんだって

あっ もしかして、パパとママの犬種が逆だったかも

概ね、Gシェパードなモーリーちゃんだけど、お目目はゴルっぽいね

 とっても穏やかな性格のモーリーちゃんです

 

 

ザッと降った雨が止んだから、お庭に出たふれあちゃん&Dionちゃん、凪ちゃん&凱ちゃん

みんなで暴走してますよ

待て待てーーーー

わーーーーーーいっっ

やっほーーーーーっっ

姉妹でぶつかったりしてぇ

姉妹で追いかけっこも~~

凱ちゃんの持ってるおもちゃを狙ったり~

 

Dionおねぃちゃん、これ欲しいby凱

 Dionちゃん、これで遊びたいのだ

 

凱ちゃん、貸してくれるのぉぉbyDion

 貸せましぇんby凱

 

Dionちゃん、ちょっとガッカリ~

 Dionちゃんは大人だから、ブーたれません

 

ふれあちゃんと凱ちゃんで、Dion狩り~

Dion、待て待てーーー

 狩られても楽しそうなDionちゃん

 ふれあ嬢、ちょっとお疲れ~

 cafecafe休憩しようbyふれあ

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てくれたよ

 この写真、理緒くんが超可愛いんですけどもぉ~

 この写真は、怜奈っちが可愛く撮れました

 

あたち、『猛犬注意』のウェアよっ

 怜奈っちは、このカモフラ柄の『猛犬注意』がかなり似合うねぇ

 

ぼくは猛犬じゃないよ~by理緒

 黒いライオンだけどもね~

 この笑顔は、『猛犬』じゃないね可愛いTプーだよぉ

 

TARUくんも、お散歩しながら来たよ

 お散歩で、喉が渇いたでしゅよぉ~byTARU坊

 

TARU坊、来たの~by凪&凱

今日は、お庭で遊べないでしゅねぇbyTARU坊

晴れた日に、一緒にお庭ではっちゃけようねっ

 

TARUママ、おやつくださーーーいby凪

 雨が降りだすと、おやつ祭りをするしかないね

 

お庭で遊べないなんて・・・ぶぅ

おやつ祭りするなら・・・にこっ

 怜奈っち、可愛いね~

 

シャイなモーリーちゃんは、静か~~~~に、気を消してますよ

あたしのことは、そーーっとしててくださいませね

 

あ、人は大好きなので、撫でて頂いても構いませんことよ

 どこまでも、温厚なモーリーちゃんです

 

 

こちらも初cafeの、ちゃこちゃん(ラブ)10才&エイミーちゃん(ラブ)9才の母娘ですよ

 あたしは、ちょこです母犬よ

 あたしは、エイミーです娘犬で~す

 

今日は、シニア女子の集いですか

 シニア女子、みんなシャイです

 

ちょこちゃん、わんこシフォンを前に、お目目が大きくなってますよ

待ちきれず、パクッッ

エイミーちゃんも、ねねのところへきて、シフォンケーキくださいしてますよ

おかわり、ありますかぁbyエイミー

 ちゃこちゃん&エイミーちゃんは保護犬で、今年3月に今のお宅にもらわれたんだって

優しい家族に巡り合えて、楽しいシニアライフが送れる母娘

これから、いっぱい楽しい事を経験しようね

また、遊びにおいでね~

 

 

曇りから、雨が降ったり止んだりだった日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

そろそろ晴れを希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿