わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月22日のこと

2017年08月24日 | お客様

一昨日の火曜日は、午前中は晴れて、午後2時過ぎてから雨に

芝生は喜んでますが、雨が多い8月ですね

 

そんな一昨日の1番乗りは、初cafeの、サンタくん(MIX)2才ですよ

 ぼく、サンタ何のMIXか分かる

 

んんんTプーとマルチーズかなぁ

きゃは残念 ぼくは、Tプー×チワワのMIXでーーすbyサンタ

 サンタくん、可愛いお顔で、女の子かと思ったよ

 

サンタくん、お庭に出たら、猛烈ダーーーッシュ

ぼくね、走るの大好きなんだよbyサンタ

ここ、楽しいね

やっほーーー

きゃはは

ぼく、ダッシュ大好きぃbyサンタ

 たくさん走ってくれたサンタくんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 ムシムシしてきたでしゅねbyTARU坊

 わ~~いby夏菜っぺ

 きゃっきゃ

 可愛い3女子です

 夏菜っぺ、張り切ってます

 

夏菜っぺ、理緒くんにチュッチュ

 理緒くん、抵抗してますが

 

理緒くん、大好きぃブッチューーby夏菜っぺ

夏菜っぺ、止めてよぉby理緒

 理緒くん、大好きっby夏菜っぺ

 

怜奈っちは、大好きなディスクで、レトリーブ

ふんふ~

ディスク最高by怜奈っち

 

TARUママがおやつを準備したよ

おやつダッシュ始めようか

理緒ママもおやつの準備OK

わん’sの大移動

食べた子は、TARUママの所へダーーッシュ

 理緒くん、可愛い笑顔でダッシュ

 怜奈っちも笑顔で~す

 TARU坊も頑張ってるよ

夏菜っぺも笑顔で走ってるね

 まずは、第1ラウンド頑張ったわん’sです

 

cafeにて休憩

 サンタくん、笑顔で休憩してるよ

 

TARU坊は、寝んね

理緒くんにピッタリくっ付いてる夏菜っぺ

 仲良しのこんな姿可愛すぎだね

 

雨が降り出す前に、第2ラウンド

 美人のりんちゃん

 ハンサムなTARU坊

 俊足な理緒くん&怜奈っち兄妹

 わ~~いでしゅ

 りんちゃん、可愛いなぁ

 11才、ガンガン走りました凄いね

 

シオンくんが来たよ

 雨が降って来ちゃったよbyシオン

 

まずは夏菜っぺと激しいバトル

夏菜っぺ、食われてますけども

 毎度、必ず欠かさない儀式です

 

夏菜っぺ、大好きなシオンママに、抱っこをせがんでますよ

シオンママあたちを抱っこしてぇby夏菜っぺ

やったぁ抱っこ大成功by夏菜っぺ

 この、得意げなお顔ったらぁ~

 

白×黒は、おもちゃ争奪戦

貸すでしゅよっ イヤだよぅ

良いから、貸すでしゅっ

ちょい、イラついてきたシオンくん

 ムキっ齒体勢

 

完全にキレましたっ

 素晴らしいムキっ齒さすがだね

 

ムキっ齒が怖いTARU坊、退散

ゆ~~~っくり、おもちゃを噛みカミ

あ~~~楽しいbyシオン

うっふ~~~~ん

 シオンくん、恍惚のお顔です

 

りんちゃんは不満げ

 誰もおやつをくれないんだものbyりんちゃん

 おやつくれないなら、抱っこされてる意味ないわbyりんちゃん

 

TARU坊怜奈っち

 あたいにチョッカイ出すんぢゃねぇーーーーよっっあ”っあ”っっ

 

ドーベルマンだってあ”っいくらでも、ヤッたるでぇあ”っ

 こんなTプーが居ても良いのかしら血の気が多すぎです

 血の気が多くて悪かったなっあ”っby怜奈っち

 

蓮介くんが来てくれたよ

到着早々、蓮介ママにおやつを貰うわん’s

蓮介ママ、駆けつけおやつをください

7わん’sは、みんな真剣

蓮介ママのくれるりんご大好き~byわん’s

蓮介ママが着席しても、迫るわん’s

 可愛い後頭部だね

 

奥さんっっ今日も会えましたねっby蓮介

奥さんっっ愛してますっっ

ぼくと、奥さんは相思相愛ですよぉby蓮介

 デレッデレな、蓮介くんです

 

シェリーちゃんも来たぁ

 きゃはあたしも来たわbyシェリー

 

奥さん(シェリーママ)のことも好きですぅby蓮介

あっは~~~~~んっ奥さん最高ですぅby蓮介

あたしのママだけどもねbyシェリー

 

シェリーママが、今日もお手製のお魚おやつを持ってきたよ

 わん’s、超ガン見

 8わん’sで、おやつ祭り絶賛開催中

良い子に順番待ち出来るよ

あ~~~~ん

お変わりください

あたしのおやつが減るぅbyシェリー

3ゴル’s、真剣

りんちゃんと蓮介くん、ガン見

怜奈っちもおやつを貰ったよ

シオンくんの、このお目目で見られるとね・・・

つい・・・・ね、

あげちゃうんだよね

 雨で3ゴル’sは遊べなかったけど、おやつ祭りで満足してくれました

今日も仲良しに会えて、楽しかったねみんな満足してくれたかな

 

 

晴れから雨に変わった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこ最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味し楽し (サンタのパパ)
2017-08-24 15:57:19
初めてお邪魔しました。
距離もあるので躊躇しましたがとても閑静な住宅街にあり、店内はもちろんドッグランもキレイに整備されていました。広さもちょうどよく行って良かったです。
ランチもとても美味しくて満足です。
また秋の気候が良くなった頃にでも連れて行きたいなと思います!
返信する
サンタのパパさま (カブママ)
2017-08-24 20:34:17
火曜日は、ご来店いただきありがとうございました!


雨が降り出す前に、たくさん走ってくれたサンタくん
火曜の晩は爆睡だったのでは

ちょっと距離はありますが、またぜひお越しくださいませ

お待ちしておりますね
返信する

コメントを投稿