わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月12日のこと

2018年01月13日 | お客様

昨日の金曜日は、前夜からの積雪が程よい15cmほどだった柏崎市

午前は穏やかなお天気でしたが、午後から本格的に雪が降り出し、今朝はなかなかの量にびっくり

今回の大雪で被害遭われた皆様に、お見舞い申し上げます

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 1番乗りだと、おやつ祭りできないわぁbyりんちゃん

 仲良しが来ないかしらぁbyりんちゃん

 

あたちは、そろそろお泊りに行きたいのぉby夏菜っぺ

だれか、あたちを泊めてくださぁーーいby夏菜っぺ

 

2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃん、シオンくんも到着したよ

 丁度この頃から、本格的に雪が降り出し、今日はお庭を断念

 

こうなると、おやつ祭りするしかないよね

理緒ママ、おやつくだしゃいbyTARU坊

 6わん’s、真剣なお顔です

 

飼い主さんもおやつ祭り

 味見したよぉ~by6わん’s

 

りんちゃんは、身を乗り出しておやつを貰おうとしてますよ

 シオンママのお芋、美味しいんだものbyりんちゃん

 りんちゃんも理緒くんも、超真剣なお顔だよ

 

シオンくんとTARU坊も、真面目なお顔してます

みんな良い子に順番を待ってるね偉いよ

もう、りんちゃんのこの姿、可愛すぎる

 短いお手手がキュートだね

 

蓮介くんが来たよ

一応、フル装備で来たけど、外は雪が降り続いてます

 今日は奥さん祭りとおやつ祭りで我慢しますぅby蓮介

 美味しいおやつでしよぅペロンby蓮介

 

可愛いゴルゴル’s

理緒くんと怜奈っちは、おNEWのお洋服なのだ可愛いね

蓮介ママのおやつに、釘付けなわん’s

 おやつ祭りも良いけど、明日はお庭で雪遊びができると良いね~

 

 

晴れから雪に変わった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ドカ雪はちょっと困るUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせです (りかママ)
2018-01-13 18:18:51
ママさんお元気ですか?柴犬りかです。
来週の18日(木曜)に、フジテレビの『きょうのわんこ』に出させてもらうことになりました。
りかが撮影を頑張ったので、よかったら見てくださいね~(´∀`)
返信する
りかママさま (カブママ)
2018-01-14 07:31:14
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

りかちゃん、『きょうのわんこ』に出るだなんて、凄いですね
毎朝、見てます

お知らせありがとうございます!!

18日が楽しみです
返信する

コメントを投稿