わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月の店休日と営業時間のお知らせと、今後の営業方針について♪(追記あり)

2018年01月31日 | お知らせ

2018年、新年 明けましておめでとうございます

 

旧年は、我が家の愛犬タバ(3才)とゼン(11才)が、4月と7月に立て続けに虹の橋を渡り、

2わんこの闘病中には、たくさん臨時休業をしました事、また、皆様にご心配をおかけしました事を、

お詫び申し上げるとともに、心から感謝しております。

お客様の大切なわんことも、辛く悲しいお別れがあった1年でした。

 

タバとゼンの死を機に、今後の営業方針を少し変えたいと考えていました。

7月に4代目ビーグルのゴウを迎え、家族に笑顔が戻った我が家。

今まで我が家のわんこ達は、躾がなって居なかったせいもありますが、お留守番ばかりで、

私たち家族と、お出かけや楽しい事をする機会がほとんど無い暮らしでした。

楽しいを共有できていたのか

あの子たちは、うちの子で本当に幸せだったのかという思いに、

ずっと苛まれていました。

タバが年若くして病死してからは、これからのわんこライフは、もっと愛犬と一緒に居たい

たくさんの楽しいを共有したいと、強く思うようになりました。

縁あって、ゴウはショードッグの道を歩み始めています。

今後は、週末に開催されるドッグショーに、時々同行したいと考えています。

サービス業でありながら、週末におやすみするなんて、とっても勇気がいる事ですが、

後悔しないためにも、今後は我が子最優先のcafe経営にさせてもらいたいのです。

わがままな休業が多々あると思いますが、

どうか本年も、わんこcafe Uchiyamaをよろしくお願いいたします

 

 

 

先月の12月は、ほぼ毎日のように雨が降り、お庭のコンディションは残念でした

みなさん、お出かけもままならなかったのではないでしょうか

積雪も無く、生活易かったのですが、そろそろ雪が恋しいような

今月は、ほど良い積雪や晴れに恵まれたいところですね

 

 

 

さて、の店休日のお知らせです

 

  店休日

  1月 1日(日)~ 4日(木)

    10日(水)

    17日(水)・18日(木)

    24日(水)

    31日(水)・2月1日(木)掲載忘れ追記分です

     

 

 

 

新年の営業は、1月5日(金)午前10時からとなります

長い年末休みを頂きましたので、ウズウズしているわん’s &飼い主の皆さまに

お会いできますよう、お待ちしておりま~す

 

 

 営業時間

 10時から17時まで

 

  

 

また、悪天候の場合、閉店時間を早めることがございます。

何卒、ご了承頂けますようお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿