わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月11日のこと

2017年09月12日 | お客様

昨日の月曜日は、朝から曇り

湿度も高く、ムシムシした1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 ママ、馬肉スープ、頼んでくれたわよねbyMANA

 あ~~~ん

 ママ、馬肉を小さくちぎり過ぎじゃないbyMANA

 小さい馬肉でも、美味しいぃぃbyMANA

 ママの指もぺろぺろしちゃおっbyMANA

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 日曜日のお友達の匂いがするわぁby理緒&怜奈っち

 

怜奈っちは、お決まりのディスクでレトリーブ

きゃはは今日も楽しいなぁby怜奈っち

ぼくは湿気が苦手ですby理緒

 

cafeに入ると、MANAちゃんのテーブルでおやつを貰おうと頑張る、兄妹

 おやつをくださいなっby理緒&怜奈っち

 

MANAちゃんのブログでは、理緒くんの生首が大人気だとか

 MANAママ、理緒くんの生首を撮影中

 これで良いですかby理緒

 

怜奈っちが、理緒くんにキレた

 うぎゃーーーっby怜奈っち

 ピンボケだけど・・・こんな顔してる怜奈っちです

 あの兄妹、何を揉めてるのbyMANA

 ママ、あたしにもおやつ頂戴ねbyMANA

 2組でおやつ祭りを楽しんだよ

 

お庭に出てみたMANAちゃん

 このドンヨリ顔

 あたし、お庭よりcafeが良いんですけどぉbyMANA

 

ママが呼ぶと

ママ大好きっbyMANA

MANAちゃん、もう1回、走ろうかっ

仕方ないわねぇ

やっほーーー

 MANAちゃんの良いお顔、頂きましたっ

 ねぇもう、cafeに入りましょうよbyMANA

 

らむちゃんが来てくれましたよ

 いろんな匂いがするぅ~byらむ

 

ディスクのキャッチが上手ならむちゃん

 キャッチからの~~~

 ダーーーーッシュ

 ママ、持って来たわぁbyらむ

 レトリーブ頑張ったから、ギャラお願いしますbyらむ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

 既に第1ラウンド後だから、行き倒れてます

 湿気が凄いわぁbyタァーシャ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来てますよ

 理緒くん&夏菜っぺコンビで

 

シオンくんも来たぁー

 理緒くん&怜奈っちで、シオン狩り

 TARU坊は、タァちゃんを追いかけてますよ

 タァちゃん、待てでしゅーーbyTARU坊

待たないも~~~んっbyタァーシャ

 うさ耳になった、タァちゃん可愛いね

 

ナッちゃんも楽しそうに遊んでます

ボールをGET

可愛いボルゾイ姉妹

TARU坊も笑顔ですよ

夏菜っぺも良いお顔だぁ

みんなで、わらわら~~

シオンくんも参加してるよ

きゃはは楽しいなぁbyナターシャ

るんるん

タァちゃん、ボール貸すでしゅよっbyTARU坊

あ”取られちゃったぁbyタァーシャ

ぼくちん、GETでしゅよbyTARU坊

暫し、わちゃわちゃ

シオンくんは、ゴロスリ満喫中

 

シオンママがおやつを配ってるよ

 おやつダッシュ開始ですかっbyわん’s

 

ぼくちん頑張るでしゅよーbyTARU坊

ぼくだって、頑張るよby理緒

あたいも負けないんだからぁby怜奈っち

ぺろ~~んby怜奈っち

ぼくも、そこそこ頑張るねbyシオン

あたし、力の限り走りますbyりんちゃん

おやつの為だもの

楽しいわぁbyりんちゃん

 

シオンママ、おやつくださーーいbyわん’s

 美味しいお芋を貰って、わん’s大喜びです

 

cafeには、蓮介くんが来てるよ

 ゴルゴル’sのツーショット

 笑顔のシオンくんと、真顔の蓮介くん

 

ナッちゃんも笑顔です

TARU坊も笑顔だね

 

蓮介くんも、おやつダッシュするから、お庭へGO

夏菜っぺ、可愛いなぁ

シオンくんも真剣だよ

理緒くんは笑顔で

蓮介くんも笑顔だね

だって、シオンママに会えたからっby蓮介

ぼくは奥さんが大好きだぁーーっ

奥さんっ愛してますby蓮介

ぼくちんはお芋を愛してるでしゅbyTARU坊

お芋大好きあ~~んbyシオン

ぼく、幸せぇby蓮介

あたし、美味しいbyりんちゃん

蓮介ママ、りんごちゃんくださーーい

 わん’s、たくさん食べて走ったよ

 

りかちゃんが来てくれましたよ

今日はボールで遊ぶわっbyりか

狙いを定めて

ボール待てーー

取る気満々

とぉぉーーーっ

きゃあっっ

 りかちゃん、大丈夫っ

 てへドンマイbyりか

 笑ってごまかすわぁあっはっはーbyりか

 

cafeに入った、りかちゃん

あたち、9月10日で4才になりましたbyりか

 1日遅れだけど、馬肉スープでお祝いですよ

 

あたち、4才ですっbyりか

 タバが生前、仲良くできた唯一のりかちゃん

タバの分も、元気で長生きしてね4才おめでとう

 

5年ぶりにご来店のチョコくん

あのころ、6才だったぼくも、11才になりましたbyチョコ

いろんな匂いがするね~

ぼく楽しいよbyチョコ

 クン活を頑張ったチョコくんです

 

シェリーちゃんも来たよ

 今日もママのお供ですbyシェリー

 

ママが理緒ママとおしゃべり中は、伏せして待つシェリーちゃんさすがだね

 良い子にして待ってますbyシェリー

今日もみんな、たくさん遊んで食べて、満足してくれたかな

 

 

ドンヨリ曇って、湿気の多かった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

8年目も宜しくお願いしますなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのうちやまさん! (りかママ)
2017-09-12 14:08:17
ママさんお疲れ様です(o^-^o)
昨日はお世話になり、どうもありがとうございました。馬肉スープに4歳の可愛いローソクを付けていただいて、いいお誕生日になりました♪
あのりかがカフェでゴハンまで食べられるようになり、 来店中のワンちゃん達のことも気になってずっと見つめて、うちやまカフェのおかげでりかも成長しました。

りかの大好きだった、一緒に走れたタバちゃんがもういないのはサビシイですが、次はゴウくんと仲良くなれるといいなぁと思います。
立派なカボチャをありがとうございます。食べるのが楽しみです。
また宜しくお願いします。
返信する
りかママさま (カブママ)
2017-09-13 08:44:58
月曜日は、ご来店ありがとうございました
久々に、可愛いりかちゃんに会えて嬉しかったです

日曜日は、りかちゃんのお誕生日だったのに、貸し切りでごめんなさい
1日遅れのお誕生会になっちゃたね

馬肉スープを残さず食べてくれて、嬉しかったです

タバとはお別れしたけど、これからはゴウと仲良くしてくださいね
宜しくお願い致します!

最後に、りかちゃん4才のお誕生日おめでとう
新しい1年も、元気にパパ&ママと楽しく過ごしてね
返信する

コメントを投稿