わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月15日のこと

2017年08月17日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から曇り

暑すぎはイヤだけど、お盆中、ずっとスッキリしないお天気でしたね

 

そんな火曜日の1番乗りは、りんごちゃん&ゆずちゃんですよ

 りんごちゃん、ポメオフ会以来だね

 可愛いお顔のりんごちゃん

 

妹のゆずちゃん、毛量ボリュームUPしたんじゃない

うふふあたちのコート、凄いでしょうbyゆず

 

今日はパパさんがお休みとれたから、Uchiyamaに来てくれたんだって

可愛い姉妹に会えて、すっごく嬉しいな

パパ&ママとお出かけ、あたちも嬉しいのbyりんご

ママ、ウマウマ頼んでねbyゆず

あたち、肉食だから野菜は抜いてねbyゆず

ウッチーママ、お願いねっbyゆず

ママ大好きな、りんごちゃんは、ずーーっとママを見つめてるの

 ママ、大好きっbyりんご

 あたちもママ大好きよっbyゆず

 

2番乗りは、年1でお越しのももちゃんですよ

あたち、来たbyもも

 こう見えても9才のももちゃん幼いお顔だよね

 

食いしん坊なももちゃん、パパ&ママのランチをガン見

 ももちゃんは、ささみスープ食べたよねパスタは食べれないよ

 

こちらは初cafeの、もとおくん(ポメ)5才ですよ

 ぼく、もとおですぅ

 

もとおくんは、お耳の先と尻尾の先がこげ茶色なんです

 体は白いんだよ~byもとお

 

りんごちゃん&ゆずちゃんママと、ポメ談義したよ

 もとおくんの良い笑顔をもらいました

 

ももちゃん、食べた分は動いてもらおう作戦byパパ&ママ

 え”ーーーっあたち、お庭遊び好きじゃないぃbyもも

 走ると見せかけて~~~・・・

 仕方ないわ・・・歩くか

 あたち、cafeが良いぃぃbyもも

 

おしゃれ番長の響ちゃんが、お盆中2度目のご来店ですよありがとう

 今日のお召し物は、ドット×ボーダー&リボンのワンピース

響ちゃん、いつもおシャレなんだから

 

響ちゃん、なんだか不満げだね

 馬肉スープが少なかったような・・・by響

 

それもその筈ママが馬肉スープを、理緒くん&怜奈ちゃんにお裾分けしたからね

 ぼく達、響ちゃんから馬肉スープを分けてもらっちゃったby理緒&怜奈っち

 わぁ美味しいなぁby理緒&怜奈っち

 

響ママ、まだ何か無いby理緒

 理緒くんがおねだりすると、あたちのおやつが減るぅぅby響

 

怜奈っち、響ママに抱っこされるの図

あ”あたちのママが、怜奈っちを抱っこしてるわぁby響

ママぁ響ちゃんはここですよぉ

 響ちゃん、泣き出しそうなお顔です

 へへんっ響ママに抱っこして貰ったよっbyれなっち

 なんか、文句あっかあ”っby怜奈っち

 

蓮介くんが来たよ

 蓮介ママ駆けつけりんご頂戴by理緒

 ぱくっ美味しいby理緒

 

奥さん(シオンママ)来てませんかっby蓮介

 お盆中は、シオンママも忙しいから来れないと思うよ

 

んじゃ、おやつ祭りでもして、寂しい気持を紛らわそうかなby蓮介

小布施のりんごくださいっby理緒

 あ~~~~んりんご最高

 響ちゃんも、おやつ祭りに参加したよずいぶん慣れたよね

 

あたち、お腹いっぱいになったわby響

 響ちゃん、満足してくれたかな

 

なるくんが来たよ

ひと月ぶりだぁーーbyなる

やっほーーっ

きゃっきゃ

 なるくん、元気いっぱいです

 

こちらは2度目のcafeの、モネちゃんですよ

あたちね・・・実は・・・

弟ができたのぅbyモネ

こちらはモネちゃんの弟、初cafeのロマンくん(Tプー)9か月ですよ

ぼく、ロマンよろしくねっ

 ロマンくんは、プチプー・シルクpapaさん出身だって

 小さいお庭での、モネちゃん&ロマンくん

 可愛い姉弟だね

 

お庭を移動したよ

 お姉ちゃん、待てーbyロマン

 モネちゃんは、ボール遊びが好き

 可愛いお顔頂きました

ロマンくんも楽しそうだね

わ~~いbyロマン

 

なるくんが近づくと・・・

 来るんじゃねーーよっbyロマン

 ぼくは、レトリーブしてるだけだよぉbyなる

 ぼく、叱られちゃったてへbyなる

 

ノワールくん&ブランくんが、連ちゃんで来てくれました

2連ちゃんだよっbyノワール

ぼくのお気に入りは赤いボールbyブラン

ノワールくん、伏せして、とっても良い子だよ

 

帰省していた、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

お盆は地元に帰ったでしゅよbyTARU坊

柏崎に戻って、一息でしゅbyTARU坊

奥さん(シオンママ)じゃなかったぁby蓮介

奥さんはどこですかっ

奥さんに会いたぁぁーーーーいっby蓮介

 蓮介くん、奥さんには金曜日に会えるかもよ

 

来なかった1週間ぶんのおやつ貰えますbyりんちゃん

ぼくちんにも、くだしゃい

あたちは抱っこか、お泊りが良いby夏菜っぺ

 

ノワールくん、お庭でうろうろ

ブランくんは、おもちゃを咥えて楽しそう

時々、りんちゃんの匂いチェックしてる、ブランくん

ブラック団は、1週間ぶりのご挨拶開始

理緒くん、大しゅきっbyTARU坊

ぼくも、TARU坊が大好きだぁーby理緒

女子はダーーーッシュ

きゃっきゃ

楽しいなぁ

ぼく、もう満足byノワール

TARUママ、いつもおやつ持ってるよねおやつ頂戴byノワール

 今日はおやつを持ってないよbyTARUママ

さすがビーグル食いしん坊です

 

夕方、みんなが帰ってから可愛いお客様が

こちらは初cafeの、のっぺくん(ポメ)4才ですよ

以前、ママさんだけで下見に来られたよね

 今日はぼくもウマウマ食べるんだっbyのっぺ

 

貸し切りのお庭へGO

のっぺくん、ぬいぐるみみたいだぁ

可愛いね

ママーー

ギャラくださいbyのっぺ

良い子良い子

 ボール持ってきたら、ギャラあげるねbyママ

 

はーーいぼく頑張ってますよぉbyのっぺ

やっほーー

もう、可愛すぎですってば

ママ、可愛く撮れたぁbyのっぺ

可愛く撮れたよぉbyママ

 モデルが良いからねっbyのっぺ

 

cafeで、お約束のギャラを貰ったのっぺくん

ぼく、満足っ

 良いお顔、頂きましたっ

またおいでね

 

 

曇って涼しかった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

お庭の写真が撮れなかった皆さん、ごめんなさい

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛い笑顔最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぺっぺ)
2017-08-17 15:45:15
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お写真もたくさん、ホント可愛く撮っていただいてチョーうれしいです♪
ママさん! このお写真、FBやTWITTERに使わせていただいてもよろしいですか~?
次は他のわんちゃん達と仲良くなれるように頑張りマッス(^_-)-☆
返信する
のっぺっぺさま (カブママ)
2017-08-18 06:07:11
先日は、可愛いのっぺくんにお会いできて、とっても嬉しかったです
ぬいぐるみみたいな、のっぺくん
超可愛いですね!!

私の下手な写真でよければ、どうぞお使いくださいませ

今度はお友達ができると良いですね

またお待ちしております
返信する

コメントを投稿