わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月27日のこと

2018年01月29日 | お客様

今年1番の寒波に、水曜~金曜日まで、凄い積雪&吹雪いていた柏崎市

木曜・金曜は、営業予定で居たのですが、さすがにあの吹雪具合では営業を断念

ご来店予定だったお客様には申し訳ありませんでしたが、臨時休業させて貰いました

 

そんな一昨日の土曜日も、時折吹雪

木曜日にお庭に道をつけたも、跡形もなく無残な状態

開店前に地道に雪かきをしていたら、救世主現る

ハニィパパが、お庭の周りを雪かきしつつ、踏み固めてくれました

マジ神様ありがとうございました

で、1番乗りしてくれた、ハニィちゃん&レオくん&龍くん

ぼくのパパが、道をつけてくれたんよby龍

 レオ兄ちゃん、走りやすいねっby龍

 ぼく、ガンガン走りまーす

 お空のバロンくんも、こんなお顔で雪遊びしてたよね~

ゴキゲン~

ハニィ姉ちゃん遊ぼっ

3姉弟でダーーーッシュ

ハニィちゃんも笑顔だよ

楽しいなぁ

きゃはは

ハニィちゃんと絡みたい、パピっ子龍

姉ちゃん大好きっっby龍

姉ちゃん待て待てーー

ハーちゃんは、とぉちゃん、待て待てーー

雪、最高

毎日雪が良いby龍

トォォーーーーッ

きゃっきゃ

我が家のゴウが来てわちゃわちゃ感UP

龍くん、はっちゃけー

とぉぉーーーーーっ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

雪玉、投げてーby理緒

怜奈っちは、高級ウェアを着ないで遊んでます

理緒くんは雪玉探しが得意だよ

ぼく、天才だから~by理緒

あたいは、高級ウェアなんていらないよっby怜奈っち

ヴォォォーーーっ

えいっ

トォーッ

シュタッ

雪でもディスク

オリャアーーーーッ

 怜奈っち逞しいね

 

TARUくんも来たよ

 ぼくちん、家に籠ってたでしゅよbyTARU坊

 

雪のお庭へGO

TARU坊に、ちょっとおっかなびっくりの龍くん

でも、すぐに慣れるよ

ゴウと龍くんはパピパピ集会

ゴウ、待てーーーっby龍

 このコンビ、なかなか好相性なのだ

 

理緒くんは、雪玉探しからの~~

キャッチ

ゴキゲンなパピーっ子

Tプー’s

怜奈っちとレオレオは、お顔のつくりが似ています

ハニィパパ、かまくら作りしてますよ

 ぼくは現場監督だよbyレオレオ

 

みんなで、わらわら~~

 

パピーっ子、佇む

TARU坊に誘われ、ビックリ顔のパピーっ子

TARU坊は、お次のターゲットに

はい、ゴウ

エイでしゅ

おもちゃ争奪戦へ

 ぼくも、カメさんはお気に入りでっすよbyゴウ

 

ぼくちんがGETでしゅよーbyTARU坊

ゴウもダッシュしてますが、龍くんトラップが

ゴウもGET

TARU坊が奪い返す

貸してでっすよぉーbyゴウ

 TARU坊にたくさん相手をしてもらったゴウ、良かったね

 

cafeで休憩

まだまだ元気なわん’s

ハニィちゃん美犬だね

雪玉が付いた龍くんは、お湯でチャプチャプ

先週の土曜日に、外の温水シャワーが凍結&破裂したUchiyama

今週中に直しますが、その間、申し訳ありませんが、たらいでチャプチャプとなります

 パピーっ子、チャプチャプの図可愛い

 ぼくも、チャプチャプされて絞られたんだよぉbyレオレオ

 

シオンくんが来たよ

 シオンくん、レオレオの匂いをガッツリ嗅いでますよ

 

レオレオ、振り向きざまにシオンくんに激しいムキっ齒

 ムキっ齒にたまげるシオンくん

 

FacebookとInstagramに投稿した龍くんとゴウの動画を見て、シオンママ駆け付けてくれました

龍くんに会いたかったんだって

 アフガンのパピーっ子には、そうそう会えないもんね

 

ぼく、龍ですぺこり

 龍くん、お辞儀

 

ゴロスリする子は、高級ウェアを着て、いざ

仲良しで遊ぼうね

 

お庭に出ると、ブラック団は小競り合い

 TARU坊理緒くん

 

シオンくんは、ゴロスリ満喫中

ぐはっ

んはっ

 雪上ゴロスリ最高byシオン

 たっぷりゴロスリを満喫してくれたシオンくんです

今日もいっぱい遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

時々吹雪いた土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

吹雪はごめんなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿