わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月6日のこと

2016年08月08日 | お客様

土曜日は、うっかりSDカードを持ち帰るのを忘れてしまい、ブログ更新できず

忘れっぽいのを、暑さのせいにしても良いでしょうか

 

そんな一昨日の土曜日の1番乗りは、初cafeのチョコちゃん(MIX)8ヶ月ですよ

 可愛いチョコちゃんは、シーズー×チワワのMIXなんだって

 

チョコちゃん、貸切りのお庭を堪能中

とってもちっちゃくって、愛嬌のあるチョコちゃん

ぬいぐるみみたいでしょ

疲れると、日陰でクールダウンしてます

 本能で、涼しいところが分かるもんっbyチョコ

 

2番乗りは、まろ味ちゃんですよ

 嬉しくって、テンション高めな、まろ味ちゃん

 

チョコちゃん、わんこがちょっと苦手

 まろ味ちゃんを、ママの陰でそっと観察中

 あたちに気付きませんよぉーにぃbyチョコ

 

まろ味ちゃん、クン活からの~~

ゴロスリっっ

 まろ味ちゃん、気持ち良さそうだね~

 

こちらも、初cafeのラブくん(ウェスティ)2才ですよ

ぼく、ラブ 女の子顔だけど、男の子だよっ

 笑顔のラブくん 可愛いね

 

可愛い子、見っけ

可愛い子って、あたしのことbyまろ味

おもちゃを咥えて、美女を侍らせるラブくん

 ぼくたちお似あいかなbyラブ

 まろ味ちゃん、まんざらでもなさそうね

 

ラブくん、おもちゃが大好きのようで

写真を撮ろうとすると・・・

 カメラ目線

 

立ち上げっての~~

 カメラ目線、ぼく、得意ですっbyラブ

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

TARU坊、今日はおデートなんだって

 ぼくちんの彼女、早く来ないでしゅかね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 

TARU坊の、彼女が到着ですよ

 2度目のcafeの、ミラちゃんです

 

TARU坊に会いに、福島からお越しですありがとう

 

ミラちゃん、あしょぼっ

ミラちゃぁぁーーーんっ

TARUくん、こっちよ

きゃっきゃ

 暑いから横ベロだけど、スタミナ満点なミラちゃんです

 

cafeでは、さくらちゃんがランチに来てくれました

さくらちゃん、8ヶ月ぶりだね明けオメ

夏らしく、スイカのお洋服ですよ

 カブトムシのアップリケ付きだよ

 あたして、おしゃれだからbyさくら

 時々真顔

 超笑顔のさくらちゃん可愛いね

 

ガッツキ4兄弟が来たよ

 ミラパパに、マッサージを要求する4兄弟

 ミラパパさん、マッサージに大忙し

 

TARUママが、ミラちゃんとTARU坊に、お揃いのお洋服を作ってくれたって

 ペアルック

 あたち、照れちゃうぅぅbyミラ

 

Wドベの、ラブラブっぷり

 TARUくんっ、遊ぼうよぅ

 TARUくん、チュッチュ

 ミラちゃん、とっても楽しそうだね

 

とっても暑いから、TARU坊の大好きな、水遊びする

ホースから出るお水を、口でキャッチする遊びだよ

 ぼくちん、水キャッチ

 もっと水

 

ミラちゃんは・・・・・・

 TARUくん、コレの何が楽しいのかなぁ

ミラちゃんには、この遊びの楽しさが分からないらしいです

 

りんちゃんは日陰で、見学係り

暑いんですけどぉぉぉーーbyりんちゃん

 

ガッツキ4兄弟も、お庭でダーーーッシュ

お爺ちゃんが、1番元気に走ってますよ

わし、まだまだ若いもんには負けないんじゃbyくじら

 

くろまめくんは、すでに横ベロ~

 

理緒くん&怜奈っちも、お庭に出たよ

 黒い子は暑いよね

 怜奈っちは、元気

黒いわん’sは、日陰が大好きです

 

暑いから、ちょくちょく、涼しいcafeで休憩してね

 甘えん坊な、らくちゃん

 

ガッツキパパに、おやつを強請るわん’s

おやつ、うっまー

ぼくにも頂戴っ

あたしは、必ずベスポジでおやつを食べるのbyりんちゃん

 

TARU坊、若いミラちゃんと遊んだら、疲れて行き倒れ中

まだまだ、体力が有り余ってる、ミラちゃん

 

理緒くんは、少々お疲れモード

元気な女子、怜奈っち

 

くじらお爺ちゃんがムキっ歯してる相手は・・・

TARU坊だと勘違いしてるミラちゃんです

 あたち、ミラ TARUくんじゃないのよ

 

チーム:食いしん坊は、またまた、おやつを強請ってます

みんな必死

おやつ最高~

 

怜奈っち、大好きなディスクのレトリーブ

暑くても頑張るね

だって、これ、大好きなんだもんby怜奈っち

理緒くんは、ボールをレトリーブ

 

ガッツキ4兄弟は、おやつダッシュね

おやつ

おやつ頂戴っ

楽しいなぁ

わし、まだまだ元気じゃ

 

らくちゃん、余裕のだっしゅから~~~

あ~~~~ん

美味しかった

 夕方になったら、少し涼しくなったから、おやつダッシュも頑張れたね

 

久々に、アッサムくん&キャンディちゃんが来てくれましたよ

 ぼくたち、来たよbyアッサム

 

チワワのオフ会以来だね

 来たわっbyキャンディ

 ガッツキ4兄弟だぁ

 チワワがいっぱいだbyガッツキ4兄弟

 

チワワが5頭ちょっとしたオフ会だね

 

ガッツキパパが、おやつで誘ってますよ

肉食女子のキャンディちゃんが、釣れました

 お肉系は任せてっbyキャンディ

 キャンディちゃんは、肉食なんだねbyらく

 

わんこが苦手なアッサムくんは、浮かないお顔です

正面をパチリ

 ドンヨリなんか、してないよっbyアッサム

 

お庭に出たよ

黄昏気味なアッサムくん

キャンディちゃんは、ダッシュしてますよ

やっほーーー

きゃはは

ぼく、こう見えても、満喫してるんだからぁbyアッサム

 ママさん曰く、Uchiyamaのお庭は気に入ってくれてる、アッサムくんなんだって

嬉しいなぁまた是非、遊びに来てね

 

 

1日中、暑かった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日もエアコン2台フル稼働だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿