わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月28日のこと

2017年05月29日 | お客様

昨日の日曜日は、午前中は曇り午後からは晴れましたが、気温が低く

わんこには丁度良かったかな

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ぼく達、今日も1番乗りっby凪&凱

貸切りのお庭だから、凱ちゃんもリードを離して貰ったよ

わ~~いっ

凱ちゃん、可愛いお顔だぁ

コギ兄弟で、バトル開始

兄たん、待て待てーー

ドスコイっっ

凱ちゃん、何故かムキっ齒

兄弟バトルが激しくなると、あんよに負担がかかるから、ママからストップサインが

 仲良く、おやつを食べてブレイクです

 

2番乗りは、アトムくん&武蔵くんですよ

 走る気満々なアトムくん

 武蔵くんは、既にハァハァ

 

アトムくん、良いお顔~可愛いね

大好きなレトリーブを頑張ってます

武蔵くんも頑張って走って

 可愛いお顔でごまかす、武蔵くん

 ケケケッって、お顔のアトムくん

 

武蔵くんは、気に入った場所でしかしないゴロスリを始めたよ

ゴロスリ~大好きぃ~

 恍惚のスタイルですわ

 ぼくのゴロスリは、Uchiyamaともうひと箇所だけ限定なんだよby武蔵

 

アトムくんは、ガンガンレトリーブ

ふんふ~

ケケケッ

兄弟でニアミス

武蔵くんは、芝生の上で、まったり~

 

凪ちゃん&凱ちゃんは、cafeでママにおやつを強請ってますよ

 ママおやつくださーーい

 凱ちゃん、ニヤリ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 理緒くんは、カメラ目線が完璧

 怜奈っちは、カメラ苦手です

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たよ

 おやつが出てこないと、やる気無しのりんちゃん

 今日のTARU坊、ゴキゲンだね

 夏菜っぺは、他のママが居ないとテンション低め

 

理緒家もお庭に出てきたから、おやつダッシュ始めますか

怜奈っち、まずはディスクのレトリーブ

毎日やっても飽きないんだね

 あたい、ディスク命っっby怜奈っち

 

みんなで、おやつダッシュ開始です

走れーー

食いしん坊3女子

 理緒ママをガン見

 TARU坊も頑張れーー

 今日は良いお顔連発だね

 りんちゃん、笑顔でダッシュ

 夏菜っぺもゴキゲンだぁ

 地面から数cmだけ空中浮遊してます

 仲良しが居ると楽しいね

 

cafeでも、少しだけおやつタイム

TARUママの手元に集中してる、わん’s

 可愛い後ろ姿だね

 怜奈っちのをパチリ

 

第2ラウンド

おやつ大好きだから、みんながんばってますよ

おやつーーーっっ

ウマウマくださーーい

きゃっきゃ

 

みんなで、おやつダッシュしてると、蓮介くんが来たよ

 何故かデッキで伏せしてる、蓮介くん

 

先週は、お腹の具合が悪かった蓮介くん調子が良くなったって

 蓮介くん、お見舞いのチュッチュby夏菜っぺ

 

1週間ぶりの、おやつダッシュだね

蓮介くん、走れーー

TARU坊、蓮介ママのりんごちゃん狙い俄然張り切ってます

 ぼくちん、りんごが大しゅきbyTARU坊

 りんちゃんも楽しそうね

 蓮介くんは、理緒ママに張り付いてます

 蓮介ママぁーーりんごちゃんくだしゃーーーい

 理緒くんも、マジダッシュ

 夏菜っぺ、生き生きしてるぅ

 

いつもの仲良し楽しいね

TARU坊と蓮介くんが並走してるね

でへでへっ

蓮介くん、大きいりんごちゃん貰ったでしゅかbyTARU坊

 みんな同じサイズですよぉby蓮介

 

わん’s、一生懸命おやつダッシュしてます

日差しはあるけど、気温が低いから、わん’sも頑張れるみたい

蓮介くん、1週間ぶりのおやつダッシュを満喫中

怜奈っち&夏菜っぺも、頑張ってるね

蓮介ママ~りんごちゃんくださーーい

 わん’s、特に男子は、りんごちゃんがお好き

 

夕方、ハニィちゃん&レオくんが来たよ

レオレオは、車で到着ハニィちゃんはパパとお散歩しながら来るって

 ハニィちゃん、まだかなbyレオレオ

 

レオレオ、先にお庭へGO

大好きなテニスボールをレトリーブ

 

ハニィちゃんも、到着したよ

レオレオの上をすっ飛んでますよ

ハニィちゃんが来て、安心byレオレオ

あたち、体力づくりしますbyハニィ

カメさんボールで

ふんふ~

ハニ子、真面目にダッシュしてくださーーい

とぉぉぉーーーーーっ

ふふん

あたちも、やれば出来ますよbyハニィ

ぼくも、ガンガンレトリーブ頑張るぞbyレオレオ

 短時間で、たくさん走った、ハニィちゃん&レオレオ

大変良く頑張りました

 

 

晴れたり曇ったりで涼しかった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、素敵なご夫婦さま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

案外まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿