わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月20日のこと

2017年03月22日 | お客様

3連休最終日の月曜は、春分の日朝から気持の良い晴れで、ポカポカ陽気

今日は誰に会えるかな

 

そんな一昨日の1番乗りは、桃太郎くん&金太郎くん&かぐや姫ちゃんですよ

 左:かぐや姫ちゃん 中央:金太郎くん 右:桃太郎くん

 

おれ、気分良いby桃太郎

金太郎くん&かぐや姫ちゃん父娘は、ボールジャンキー

 父娘がボールで釣れました

 意地でも離さない、金太郎くん

 

ママに投げてもらうと・・・

かぐや姫ちゃん、凄いジャンプだぁ

きゃっきゃ

わーーーい楽しいわぁ

 3月18日に1才になったかぐや姫ちゃんパワフルです

 桃太郎くんは、マイペースです

おれなりに楽しんでるんだぜby桃太郎

 桃ちゃんが珍しく、小走り

 金ちゃんは、ひたすらレトリーブ

 金太郎とーちゃん、待て待てーーbyかぐや姫

 かぐちゃんもボールGET

 

2番乗りは、るたくん&たおくんですよ

今年初のご来店だねふたりとも、ちょこっと太ったかな

 たおくんは、ダッシュを頑張ってますよ

 春に向けて、ダイエットするぞぅbyたお

 

るた兄ちゃんも、レトリーブ頑張りました

貸切りなら、ぼくも走れるよbyるた

 あははお口いっぱいにおもちゃが可愛い、るたくんです

 

約2年ぶりに、苺ちゃんがご来店ですよ

 苺ちゃん、会わない間にお姉ちゃんになってました

 

妹の、めろんちゃん(2才)は初cafeですよ

 左:めろんちゃん 右:苺ちゃん

 

同一ブリーダーさんから来ためろんちゃんお姉ちゃんの苺ちゃんと似ていますね

 めろんちゃんは、1.4kgの小さな乙女

 

可愛い姉妹です

 あたち、めろん宜しくね あたしは苺お姉ちゃんなの

 

可愛いTプー女子が気になる、たおくん

そっと匂いをかいだり・・・

 嗅がれたり

 ぼく、可愛い子大好きbyたお

るたくんは、貸切りじゃなくなったから、ママに抱っこを強請ってます

苺ちゃんは、久々のお庭をくんくん

妹のめろんちゃんは、活発にダッシュ

やっほーー

ぴょーーーーーーん

 たくさん走ってくれました

 

こちらは、初cafeのロビンちゃん(Tプー)10才&ビビちゃん(Sプー)2才ですよ

 あたし、ドッキドキbyロビン

ママに抱っこが安心なの

 ロビンちゃん、終始ママに抱っこ

 

妹のビビちゃんは、元気いっぱい

 あたち、走りたいわっ

 

お庭に出たビビちゃん、レトリーブが大~好きっ

ふんふ~

きゃははっ

楽しいなぁbyビビ

ビビちゃんのカットはパパさんがされてるんだって

 背中に天使の羽根お尻にはハート型芸術カットですよ

 

こちらも初cafeの、ふわくん(マルチーズ)2才ですよ

まん丸カットが可愛いね

ママに抱っこされて、ぬいぐるみみたいです

ぼく、ぬいぐるみじゃないですよぉbyふわ

 お庭で遊んでくれたけど、写真が撮れず、ごめんなさい

 

半年ぶりに、ちこちゃんがご来店ですよ

 あたし、ダッシュ大好きっbyちこ

 わ~~~いっ

 はぁ、楽しいbyちこ

 

るたくん&たおくんに囲まれてるのは、2度目のcafeのくるみくんですよ

前回のブログで、くるみちゃんとご紹介してしまい、本当にごめんなさい

 たおくんが被って、くるみくんのお顔が撮れず

 くるみくん、これまたうまく撮れてなくてごめんなさい

 

こちらは初cafeの、ここちゃん(シーズー)8才&ららちゃん(シーズー)1才姉妹ですよ

 あたし、ここですあたしのママは新潟市でドッグカフェJETSのママなのよ

 

妹のららちゃんは、仲良しのちこちゃんと、るんるん

1才のららちゃん、積極的です

Sプーのビビちゃんと絡みたいけど

ビビちゃんが、ビビってます

 遊びましょっbyらら

 

あたち、レトリーブがしたいのね・・・byビビ

 良いじゃんあたちと遊びましょっbyらら

 

んもう・・・

んじゃ、苺ちゃん&めろんちゃん、遊びましょっbyらら

 お断りぃbyめろん

 

んじゃ、くるみくん、走りましょっ

くるみくん、待てーー

 くるみくん、案外ヒョウヒョウとしてます

 

あら、ららちゃんってばbyここ

 お姉ちゃんのここちゃんは、のんびりさんです

 

ドッグカフェJETSのママさんは2度目のご来店で、初cafeはわん’s抜きでお越しくださいました

今日は、cafeの仲良しのお客様(ちこちゃん、くるみくん、あんこちゃん&おはぎくん)3組と来てくれました

ありがたいなぁ

あたしのママのcafe、大人気なのよ

 あたしたち姉妹は、看板犬なのbyここ

 あたちも、頑張って看板犬してるのよbyらら

 とってもお利口さんなここちゃん&ららちゃんです

 

ちこちゃんも、穏やかなお利口さん

 

あんこちゃん&おはぎくんも到着しました

お庭の写真が撮れずに、ごめんなさい

 あたし、綺麗に撮れたかなbyあんこ

 

おはぎくんも、写真撮りますよ

きゃははぼく、照れちゃうbyおはぎ

てへっ撮れたかなbyおはぎ

 おはぎくん、カッコ良いよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たぁ写真が撮れなかったから、以前のものでごめんなさい

 

りんちゃん&TARUくんも到着

 ガス抜き終わったところで ごめんね

 

テンくんも来てますよ

ほぼ、ガス抜き終了の写真と、cafeでまったりの写真で、ごめんね

 

ライアンくんも来てました

こちらも、ガス抜き終了の写真

 

蓮介くんもおやつダッシュを頑張ったよ

 給水の写真のみで、ごめんね

 

ハニィちゃん&レオくんもいますよ

 今日は、写真がほぼ全滅1枚づつのみんなごめんなさい

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんもご来店ですよ

今日の姉妹のお顔が、何故かキマらない

何だかドンヨリしちゃってね

プリ美ちゃんも、お目目つぶっちゃったよ

パパに抱っこされても・・・この表情

プー子ちゃん、目線が

プリ美ちゃんは、カメラ目線だけど・・・

 ごめんね今日は、うまく撮れてません

 

るなちゃん&むぎちゃんも、来てくれましたよ

お庭の写真が撮れず

ママとcafeでまったりのところをパチリ

るなちゃん&むぎちゃん、今日はたくさん走ってくれたんだって

 むぎちゃんは、すでにお疲れモードです

 

1年ぶりに、リノくん&メリくん兄弟が、ご来店ですよ

お兄ちゃんのリノくんは、元気にレトリーブ

ふんふ~

ボール、渡したくありませんbyリノ

レオレオと、後頭部が写ってるのがメリくん

ぼくの写真、ほとんど無いじゃんbyメリ

 せっかく来てくれたのに、写真が撮れなくて本当にごめんね

 

初cafeの、みのきんくん(マルチーズ)1才の写真が撮れずに、本当に申し訳ありませんでした

次回ご来店の際は、たくさん写しますので、お許しくださいませ

 

 

晴れて、たくさんのお客様にお越し頂いた、春分の日

cafeが混雑して、お食事等遅れましたこと、可愛いわん'sの写真が撮れなかったことを

心からお詫びいたします

時々、我慢喫茶になる事がある当店ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

かなり我慢喫茶だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿