わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月13日のこと

2017年08月14日 | お客様

昨日の日曜日はお盆でしたので、16時に閉店しお墓参りに行ったUchiyama

皆さんもご先祖さまのお墓参りに行かれましたか

 

そんな昨日は、午前中曇って、過ごしやすく午後からは時折、陽が射しました

1番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

 Uchiyama救済活動に来たぜぇbyらく

 おれ達、昨日まで清里に旅行だったぜbyチワワ’s

 

ちょっと、旅行疲れしてるけど、来たんだぜbyくろまめ&メル

 Uchiyamaが暇だろうと、救済活動に来てくれたガッツキ4兄弟ありがとう

 

涼しいうちに、お庭へGO

貸し切りのお庭で、おやつダッシュ開始です

 パパおやつ

 らくちゃんは、にゃはにゃは走り~

 くろまめくんと、くじらお爺ちゃんは、元気にダーーーッシュ

 メルくんも、ガンガンダッシュ

 らくちゃん、旅疲れかなぁ

 やる気満々な、くろまめくん

 涼しいから、元気だぜぇーbyくろまめ

 わしも、まだまだ元気なんじゃーbyくじら

 楽しそうなメルくん

チワワ’s、はっちゃけてま~~す

時々、日陰で休憩して

お水も飲んで~

 お庭を満喫してくれた、ガッツキ4兄弟です

 

2番乗りは、初cafeのチロルくん(Tプー)4才ですよ

 ぼく、チロル

 

らくちゃんとご挨拶

チロルくん、体高もあり、6kg超えのミニチュア寄りTプーだよ

 お前、デカいなっbyらく

 

チロルくん、ガッツキパパをガン見

 ぼく、良い子ですぅ

 

ガッツキパパがおやつをくれたよ

 おじちゃん、ありがとうbyチロル

 

おかわりが欲しいなぁ・・・

おやつ食べたい子は、お手っbyガッツキパパ

 チロルくん、渋々な、お手だしぃあはは

 尾頭付きですねっbyチロル

 大物GETですぅbyチロル

 ガッツキパパ、おやつをありがとうございましたっbyチロル

*チロルくんもお庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 ガッツキパパ、駆けつけおやつお願いしますby理緒

 あ~~~~~んっby怜奈っち

 

おれにも、おやつくれーーーbyメル

 みんなで食べるおやつは最高だね

 

今日のシャクレ画像

 あははシャクレてるけど、可愛い理緒くん

 

怜奈っちが珍しく、カメラ目線くれました

からの~~~~、可愛い笑顔~~

 お盆につき、サービスショットだよっby怜奈っち

 

蓮介くんも来たぁー

おせんべいください

今日も第1夫人(シオンママ)は居ないんですかっ

奥さぁーーーーーん会いたいですぅby蓮介

お盆中は、奥さんも忙しいから、蓮介くん我慢してね

 ガーーーーーーンby蓮介

 

でも、理緒ママが居るじゃん

 そうだったぼくには第2夫人が居るんだったby蓮介

 

理緒ママ、大好きですぅby蓮介

 奥さんキラーな、蓮介くんです

 

お庭で遊ぼうか

 怜奈っちは、いつものお気に入りで、レトリーブ

 

蓮介くんは、第2夫人に向かって、ダッシュ

理緒くんが、久々に蓮介くんを誘います

蓮介っ遊ぼうby理緒

 ジャンピングアタック

 

ぼくは奥さんに可愛がって欲しいから遊びませんby蓮介

 んもぅ蓮介、ノリが悪いぃぃby理緒

 ぼくは奥さん命なんですんませんby蓮介

 奥さん待っててねぇ

 奥さんおやつをください

 

理緒くん&怜奈っちは、蓮介ママの所へダーーッシュ

蓮介くんも、ママの所へ

りんごりんごっ

理緒くん、真剣ダッシュ

怜奈っち笑顔で

蓮介くんも楽しそうだね

奥さん、おやつくださーーい

わ~~~~い

えへへ楽しいなぁ

いっぱい走って、いっぱいおやつを食べるんだっby理緒

きゃっきゃ

 怜奈っちは、走るのが大好きだよね

 

蓮介くん、そろそろお疲れモードぼく、もう終了でby蓮介

 理緒くん&怜奈っちは体力あるから、バンバン走りました

 

夕方、メグちゃん&リカちゃんが短時間ダッシュにきたよ

部活部活

14日に関東へ戻る、メグちゃん&リカちゃん

 

今日はがっつり走ってね

待て待てーー

ボール貸して

リカっ貸してっbyメグ

えいっ

メグちゃんGET

お姉ちゃん、待てーーー

夕方は陽が射して、ちょっと暑かったね

 リカちゃん、ベロが

 9才とは思えない、メグちゃんの体力凄いね

 リカちゃんも、短時間でたくさん走り込みましたよ

みんな満足してくれたかな気をつけて帰ってね

メグちゃん&リカちゃん、また秋に待ってるね

 

 

曇ったり陽が射したりの日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、すずちゃんパパ&ママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛い笑顔にあえて嬉しいかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿