HomeBakery

FM音源ドライバ「FMP」で作成した曲を公開しています。
FMP7の使い方からMMLによる曲データ作成の方法も掲載!

【怪盗セイントテール】FM音源版「明日へと駆け出してゆこう」(LINKS arrange ver.)

2016-09-03 17:39:19 | FMPデータ

声優の櫻井智さんが引退というショッキングな出来事が・・・。
とても残念です。
そんなわけで昔作ったFM音源アレンジデータで怪盗セイントテールのオープニングを公開。(松田聖子が歌う2nd OPのほうですね)
これは当時、LINKS氏が作成されたMIDIデータを許可を貰ってFM音源化したものです。
LINKS氏にもデータを聴いて貰ったりして、移植にも快くOKしてもらったりと大変良くして頂きました。

FM6音+SSG3音(SSGPCM)+リズム2音+ADPCM1音(OPNA)

FMPv4+PPZ8で作ったものです。
タイムスタンプみたら1996年10月9日になってました。

再生は、SoundCloudで。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (各停湘南台)
2016-10-26 18:57:01
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして及び夢のクレヨン王国、カードキャプターさくら、姫ちゃんのリボン、シュガシュガルーンは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは滝沢カレンさん主演で、極上めちゃモテ委員長は足立梨花さん主演で、12歳ちっちゃなムネのトキメキは鈴木梨央さん・松本来夢さん主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿