ぽこぽんかあしゃん迷想日記

ぽん太郎19歳と ぽん子16歳を子育て中かあしゃんの
思いつくまま 迷想日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いかんいかん

2014-02-28 | Weblog
大変だ
2月が終わってしまうところでありました
更新が少なくてすみません。

要らぬお世話の近況報告


羽◯くんの ショート◯ログラム 何回見たことか。アホほど観ました
(実は大好き)
あのプログラムは歴史に残るなあ。
いろんな人バージョンで見てみたい。
でも、あんまりお色気出し過ぎの濃い~人がやると ちょっと引くかな

もう、私、踊れるかもしれません ウソです
あ、でも 歌えます。ホント(ぴゃ~っぱ ぱぱっぱら ぷっ ぱぱあ~)

開会式の録画は画質(ウチのデッキがね)悪すぎて 各国のユニフォームよく見られませんでした
(カナダはわかりやすい) どの国でしたか、やたら派手なカラーのところありましたよね…

競技の時は 身につけるゼッケンがソチ オリジナルのオレンジやら緑やらの柄が印象強すぎて
どの国やらわかりません。

相変わらず 日本 のマスコミは「メダルメダル」ばかり大騒ぎして
選手の方が 
「メダルは取れればそりゃあうれしいけど、それだけじゃないんだ」
ということを学んで帰って来ているのに
やっぱり 変わってないような…

オリンピッ◯の期間中は
いつもの(ネットで)みたぞ!
というコーナーをぽん子と毎日楽しみにしておりました。
2年に一度のお楽しみです…


で、 次は どこでしょう

リオ?
開会式にぜーったい カーニバル出現!まちがい無し
…て どぼん ですね


コメント

いやはや どうも

2014-02-09 | Weblog
ご無沙汰しております。

そんなこんな なのに 覗いてくださった方 すみません。ありがとうございます。
なんだかんだ、と 忙しい受験生の母 であります。
バド~の方も、近々大会などあり 運営委員なので ややこしく過ごしております。


 ……いや、

正直に書くと


パソコンがあるところは寒いので 
ついつい リビングで
少し前に買った「ビーズクッション」と 「コタツ」の ダブル効果 いや、それプラス 「テレビ」 の トリプル効果 で 
人間としての機能を失っておりました…

宝くじが当たったら、ノートパソコン買います(いや、そういうことじゃなく)


それにしても どうして こんな時期に受験 なんてものが あるのでしょうね
インフルエンザは怖いし、雪降ったら 大変だし オリンピックはあるし…

もうちょっと気候のよい、落ち着いた中で やらせてあげたいものです


ということで 少々遠慮しながら観戦の「ソチ」なので…

恒例の 「開会式の感想」は 録画を見てから(まだ観てません)
独断の「これが好き!国別ユニフォーム」も その時に


ではでは








コメント